ドワん

19時頃帰宅しON。
バナナジュース100個作ったのがなくなりそうなので、ジュースづくり!
先日バナナジュースの人が多いといっていたのでちょっとひねくれてオレンジジュースを(~_~)
そんなオレンジジュースを持ってEXPでも稼ぐかねとDVC3F〜4Fへ。
まあ、使い心地変わんないですね(アタリマエ
少し狩りしてるとGS代たまったーとじとまんが言うのでプリからじとへ1.4mで予定通り売却。
両手武器強化こなかったら強烈に燃えるんでしょうね(~_~)・・
気を取り直してDVCDVC。
ムリアン2に骨3とか痛すぎなので空気を読んで欲しいなと思う今日この頃・・(~_~)


基本的にそんなに狩りをする人じゃないので少し狩りして井戸とかでまたーり。
どっちの料理ショー。最近負けつづけカモシレナイ・・・
今回も絶対ブリ大根だったんですよね・・_| ̄|○
まあ勝ったところで食べられませんが(ヶ
こっしーがどっちの料理ショー!とか言うからついつい見てしまいますな。。あながちこっしーの「わたし結構視聴率に貢献してるなー」ってのは間違いじゃないかも。
といってもあれ調査に影響あるの機械置いてる家庭のテレビだけだけどぉ(笑)


DVを適当に回ってると反王狩りしてる・・・(~_~)?
とりあえずBWとFWをかける(笑)
今日防衛じゃないっけと思ってたらBenProに譲渡してたんでしたね。。ワスレテマシタ。


さて、BenTactisが守るドワを様子見。
hmhm・・あのトリガー連合なる人数で守っていた時よりは薄いのかなぁ・・
でもわたしたちで守ってた時の数倍厚いデスガ(~_~;)
右門に桃猫の人たちをはじめとする防衛遊撃がいたのでそちらと戦闘態勢に入っている様子。
とりあえずエルフで参戦(σ~_~)σ
こっしーとFerdがきてたのでPTくみつつ門に矢撃ったりしてたのですが、以前ケント門に撃ちながら寝てしまって気付いたらキャラ選択画面だったのをまたやってしまいそうなくらい眠気が・・(汗)


マジ寝てしまいそうだったので帰還し街でまたーり。
チャットしてると眠気飛ぶのは仕様ですか・・?(~_~)
PiacereさんとかとWISで話したりしていると戦争タイム終了。
BenTactisが防衛。
おっつー。
こっしーDD→FBコンボがいまいち決まらずに殺せなかったので泣いてました(笑)
DDきまったと思ったら相手がアイスで固まっちゃったとか(爆)
C-para決まってなければアイスかけても帰還されるだけなのかなぁ。ダッシュとかのプリ相手にはアイスが最適ですが。


また強烈な睡魔が来たのでおちました〜。
おやすみん。