OT&アデン

19時頃帰宅しON。
知り合いを/whoしてみたらいなかったのですが、驚いたのがON人数1000人いないとか・・Σ(~_~ノ)ノ
と思ったらどうやらメンテがあったみたいですね(笑)


さて犬でも出そうかとWBに行くと凛乃サンがいたのでちょっと日記ネタで絡んでみたり(~_~)
その後あり穴とかにまたーり。


くらちゃではOFFで会った人でリネとイメージが違う人とか話してました(笑)
やはりゲームとは印象がチガウ人多いですね〜。
あたりまえですが(~_~)
わたしも違うとかいわれるかな・・・_| ̄|○


そして食事放置していたのですが、えっと、、寝てました(~_~;)
起きると23時くらい。戦争準備してアデンへ(σ~_~)σ
ナイクンとかとWISでまたーりクローズの話ししてたり。
かるらさんに日記ミテマスコールしてみたり。
そのまま平和でしゅーりょ。オツオツ。


WISDEを作ってLv5までの伸びがよさげなのを作って狩り狩り。SC行ったりTICいったりしてLv22くらいまで育ててねました〜。おやすみなさい。