RoyちゃんOFF

お昼頃にONして狩りも特にせずまた〜りとしておち。
今日はRoyちゃんが東京来るというので新宿でOFF開催。
噂では25名くらい来るらしい・・・(~_~;)
メンバーとしては、SvAを中心に井戸にきてるメンバーという感じかなぁ。
とりあえず名前を列挙(~_~)
Roy zb ゅぅヵ Bon 早坂 菜瀬 Ska Seiwa SINF あゆね ゥッォ Hero Kenrang るかたん ゆず ごとー もりお XIS とりぃずん 由紀人 KOA ワッカ 蛍 DIO やみー Kuma Holy わたし
ハァハァ・・・全員いるかしら・・・(汗)
1~2人抜けてるかも・・・スマン_| ̄|○
Royちゃんが静岡から、ゅぅヵ・蛍が大阪から来てました〜。
イラッシャイマセー(笑)


18時半に新宿東口ということでしたがよくわからんのでプチ彷徨ってみたり(~_~)・・
あゆねに発見してもらって合流。
zb・Bon・ゅぅヵの3名が車で来てるので微妙に遅れ気味。
理由はBONの腰痛ということで(謎
微妙に遅れた人たちを回収しつつお店に移動。


焼肉というかしゃぶしゃぶ・すき焼きのお店なのかな。
↑にあがってテーブル5つくらいに分かれて適当に座る。
わたしと同じ席はKuma・由紀人・Ska。
まあ途中から席移動とかしてぐちゃぐちゃでしたが(笑)
食べ放題にしてはまあまあ美味しかったと思いますが!
すき焼きとしゃぶしゃぶ用のなべがテーブルにあるのですが、すき焼き用の割り下煮詰まりすぎ=(
それでも結構食べちゃいました(笑)


テーブルが分かれていてテーブルごとに固まっちゃうかなーとも思っていたのですが、席入れ替わり立ち代りで結構いろんな人と話せたので楽しかったです。
Royちゃんが疲れと飲みでダウンしてました(~_~;)
わいわい騒いで2時間終了。


次はゅぅヵさんの提案でボーリングへ。
ダウン気味のRoyちゃんはネットピアに。一緒にSeiwa・由紀人・Kuma・ゆず・るかたん・Hero・Kenrang・WKとかもネットピアかな。
Seiwancoと由紀人くんがRoyちゃんに肩を貸してネットピアまで護送。オツカレサマ!


そしてもりお・XIS・あゆねなどが帰宅〜し他がボーリングへ。
15人になったので5人ずつ3チームに分け分け(σ~_~)σ
Aチーム:zb・BON・Ska・やみー・ごとー
Bチーム:とりぃずん・ワッカ・菜瀬・DIO・蛍
Cチーム:ゅぅヵ・ゥッォ・SINF・早坂・わたし


えー・・・Aチーム強すぎ(~_~)・・・
そしてCチーム見事に逆転ビリ_| ̄|○
とりあえずzbとBONうまーいです。マジデ。
一生懸命BONくんの腰を攻撃していたのですが効果なし(~_~)
2ゲーム目は微妙に戦力のバランスとるためにメンバーちぇんぢ。
1ゲーム目で得点のTOPの3人とビリ3人をばらけさす。
TOP3がBON・zb・とりーずん
ビリ3がごとー・ゅぅヵにわ・た・し_| ̄|○
2ゲーム目は結構接戦でした。
最初の3フレームくらいまでzbがゅぅヵさんと接戦してたりとか(笑)
4フレームくらいから一気にスパートして最後BONを抜いてTOPに立ったのはさすがBIGBOSSでしょうか(~_~)
といっても一番変わったのがごとーさん。
1ゲーム目たしか40点とか50点・・
2ゲーム目140+・・・ぇぇぇ(~_~;)
9フレームまでだったらTOPだったのですが、10フレでガータ2回とか(笑)
zbがTOPで144くらいだったので10フレで5本倒していたらTOPでした〜。ってか変わりすぎデスヨ。


さて2ゲーム終了しネットピアへ合流。
Royちゃんとかは2Fにある部屋で寝かせてもらってるみたい。
わたしは1Fで適当にリネしたり雑談したり。
先にきてた面子でDKナイトたちはDUELしてたみたいですね〜。
Kumaがカテネーと泣いてました(笑)
2時くらいだったでしょうか、先にzb・BON・ゅぅヵが帰宅〜。おつんこ〜。


その後Vasasiがビールとチゲナベとご飯を差し入れしてくれたので2Fの部屋に行ってまたーり食べながら雑談。
リネの話とかいろいろ話してました(笑)
わたしはいつのまにか気を失っていたらしく、気付くと10:30(~_~;)
なんか爆睡シテタラシイ・・デス。
11時頃にネットピア出て帰宅!
オヤスミナサイ。