ケントだけぽ

昨日のOFFで疲れて起きたのが18時・・。
リネにONしたのは起きて散歩してご飯食べて帰宅してからなので21時過ぎくらい。
適当にWISやクラチャで雑談したあとにほりーとTOI3Fへ狩り狩り。
ラッシュがMPが無い時に一気にくるときついですが、普通ならまあまあ安全に食べれるかな・・(~_~)
1時間くらいTOIいれましたが、最後のラッシュでわたしのPOTがきれて帰還。
次はNBを探しにDVC5Fへ!
うーむ・・・_| ̄|○
1回わたしがミス帰還とかしたりしましたが、特に大きなピンチもなく、そして大きなDropもなく・…オツ。


またりしようと井戸に飛んでみるとzbとゅぅヵさんが別キャラも結婚しようとしてるっぽいので教会に(σ~_~)σ
お客はSkaだけかしら(笑)
神父やってといわれたので適当に宣誓の言葉を言って終了。
おめでと〜。
そしてオヤスミー。