どわん

19時頃に帰宅しON。
お金なさすぎなので消耗品稼ぎにアリ穴へ(σ~_~)σ
WBで犬出そうとすると凛乃サンいたので殴ってみるとアースいただき。アリガトー。
アリ穴いってらとか見透かされてるのがアレですが(~_~)・・


さていつものアリ穴に飛んでみると。。
GSA12~3匹+とチビ10匹+くらい・・Σ(~_~ノ)ノ
ふつーに犬がぬっころされ・・赤POT10個くらいしか持ってないので飲みながら殴るも・・撤退_| ̄|○
2回目も犬がさくっと死にGSA5匹くらい殺したところでGSAがさらに追加来てまた撤退_| ̄| (((○
3度目はすでにWIZサン2人掛かりで食べてたみたいでほぼ終了してました(ぅ_~)


あとはまたーりとアリ穴。
凛乃サンにもらったアースが切れるまでいたので1h。
BP・GPそれぞれ10+でたのでわたし的にはウマウマ。
一番ウマイのは確実に現金化する宝石ですが(笑)


その後またーりチャットやらWISやら。
CONCERTOさんからドワ攻めませんかという話が来ていたので話を受けてあったので、その準備準備。
ただ、攻めのGOを出すのは条件があり、
1)攻めの人数が○○時の時点で何人以上。
2)防衛の厚さがどうか。
と、結局今回は攻め中止ということで。


今回も攻めようと思えば当然攻めることができますが、CONCERTOさんの冷静に状況判断しての中止の決定とか、毅然としててすごいなーと思います。
わたしとかだとノリで攻めちゃいそうですから(汗)


Gereにメンバーを回収して狩り行く人、適当にドワ撃ちに行く人、落ちる人と。。
わたしはとりあえず様子見に右門へ。
ディテクされた瞬間遊撃の人たちに襲われ帰還帰還。
次は左門。
凛乃サンがいたのでとりあえず日記ミテマスコールとTYRサンにも更新期待AGEな見てますコールをしとくと。。
どうやら右門が熱いらしいということでゴブリンのまま飛び飛び。
相手のWIZなどにCoC撃っていたらキャンセルされたので弓とCoCにチェンジ(σ~_~)σ


途中でこーしーいれたりとか休憩もしてましたが(~_~)
右門へ戻ってみると凛乃さんいるので撃ち撃ち。
なんかすっげ痛いんですが・・と一生懸命自分にヒールヒール(汗)
ってよく見るとAC-18だし・・ゴブモフの名残でした(~_~)
門も固そうだし、すごい乱戦になってるわけでもないので、帰還しクラチャで話題になっていた日雇い犬の実験(~_~)


日雇い犬とは犬を出せるだけ出してCHAが2以上余っていればさらに野良犬をテイムできるという技。
エルフが昔犬1匹しか出せなかった頃結構重宝した技ですね。


今普通に3匹出せるので3匹だして4匹目がテイムできるかチャレンジ。最初そこら辺にいたビグ・・蹴り殺し(~_~)・・
次ドベ。。目肉がぁ・・・_| ̄|○
結局倉庫まで引いて目肉出してテイムしましたが(笑)
4匹連れエルフ完成。
ってか。。。ジャマカモシレナイ。。。
といいつつも、犬4なんて連れるのはこの先無いかもなので堪能しておきました(笑)
砂漠〜ハイネ〜ドッペル〜と巡回。


ドッペル敵いなーいとクラチャで行っていたらRoyちゃんがWIZで来てくれてぐるぐるまわって敵を集めてくれたり(~_~*)
処理しきれないんじゃねーの?くらいな集まりしてたのでちょっとドキドキでした(笑)
サクサクと狩りしていたのですが、ネムさ全開になったのでRoyちゃんにお礼をして寝ましたー。
また遊んでちょー&おやすみなさい。