アデン防衛

19時前に帰宅しON。
お金がないのでアリ穴アリ穴(σ~_~)σ
エルフだとまたーり狩りしているだけで消耗品が増えていくので幸せですねぃ。


さて今日はアデンに攻めが来るということなのでナイトに装備を持たせてまたーり。
COIの仕様がいろいろ変わったみたいですねぇ。。
ふーみんに協力してもらっていろいろやってみましたが、COI強化されまくり(~_~;)
値上がりするんでしょうか。


さて戦争タイムも近づいてきたのでアデンへ。
Gereで参加するのをPTにまとめまとめ。
ERの方はすでにJOINMAXになっており、もう1つ別プリでJOIN作業をしていたみたいですね。
なのですごい人数が塔を囲んでいました(笑)


いざ戦争時間突入!
というときにすごいラグが発生Σ(~_~ノ)ノ
ほりーがTraceかけてみるとNCJrouterとかいうところでTimeOutになったようで、そりゃ全員らぐくなるだろねぇと(笑)
DSとDestiny連合が同盟をくんだのか、今回だけの共闘なのかわからないですが、どちらも攻めですごい人数がくるという情報が(~_~;)


最初に左下からきたのですが、ラグタイムだったのがあると思うのですが一番前に出てきたエルフさんさくっとしぼん(~_~;)
それと同時に撤退。
まあ、あのラグの中で戦争は無理でしょうね・・。


ラグも40分すぎくらいには収まってきて、DS・Destinyが一気に押し寄せる。。
どうしても乱戦になるので、全体的な戦局が難しいのですが、わたしがいた左下の方は・・
アルフィム氏・RoundAbouT氏・あかたん氏などそうそうたるメンバーが揃ってました(~_~;)
痛いし硬いし(ノ_・。)
COIも有効的に使ってたっぽいですね(笑)
そうそう、あとヒロミのクランEstyRoaderもDestinyに正式加入なのかな。
逆襲も痛すぎ(笑)
BOXされるとさくっと逝くのでBECとかでこそーり殴ったりヘタレプレイをしてました(~_~;)


塔の周りではげしかったのは左下と右下でしょうか。
左の方の防衛エルフのラインもさがり、ナイトも前に出ているので塔の周りがどうしても薄くなっちゃいましたね(~_~;)
わたしも前出ちゃってました_| ̄|○
一進一退の攻防が続き、相手を押し込んだと思ったらまた押し込まれたりとかなりギリギリの戦いの中、帰還しているところでイトちゃんのNoKiddingがクラウンをげと(σ~_~)σ


すぐ戻って塔を囲み、防衛体制に。
攻め側は布告が遅れたりしてたのでしょうか、防衛体制がある程度ととのってから押し寄せてきました。
また激しい攻防戦が続きます。
こちらもLv高いメンバーが多いのですが、相手も高Lvのナイトが多いしかなり強かったですね(~_~;)
わたしはというと・・・お金がなさすぎて途中からPOTがCP→RPに(苦笑)
RPだとすぐ飛ばされますね・・_| ̄|○
それでも何回もしつこく戻り、飛ばされて〜を繰り返していると、DeadlyInspireが取る。


これも知り合いのプリのクランなので防衛防衛。
の前にちょっとGereで布告しとくかなと布告。
そして防衛体制を整えたところで時間終了〜。
無事防衛おつかれさまーー。


かなり激しい戦争でした。
門での戦いではなく、広いフィールドでの乱戦状態なので、ナイト楽しかったです(笑)
お金なくなったのは内緒ですが・・(~_~;)
落ちてもおかしくなかったとは思いますが、まとまりのある防衛ができたということでしょうか。
あとプリをうまく塔まで持ってこれたってのもあるのかもですね(笑)


さて戦争終了後は戦争で疲れたのでまたーり。
四つ葉さんに倉庫で眠っていた5I-Gをとりあえず借金ということで渡して、ぼーっと。
一度外に出るために落ちて、また復活したのですが疲労感があったので寝ましたー。
おやすみなさい。