WWとギランとリネ2オープンβ開始

お昼頃起床しON。
やっぱりアリ穴が好き(*//)
アリ穴でまたーり犬連れで狩り狩り。


今日、全チャを賑わしていたのがリネ2についてでした。
予定では今日の13時からということだったらしいのですが、公式重すぎで開かないとか、いつからなのかとか同じネタが延々とループ・・(~_~;)
結局は15時からということだったみたいですね。
あまり興味ないのでスルー(~_~)


と、スルーのつもりでしたがとりあえずEXEをDLしてみたり。
そしてインストールしてみたり(笑)
登録のところで普段リネで使っているAccを入れてみるとリネ1で使っていると言われてリネ1で登録してあるメールアドレスを入力させられたり。。


メッセでリネ2をしている人たちの名前が”○○1鯖”とか”××3鯖”とか書いてあったのであわせるかなーと思ったのですが、1とか3とか鯖選択のところの状況(?)というところが「混雑」になっているのでヤメヤメ。
「普通」になってた5鯖でとりあえずスタート(σ~_~)σ
ヒューマンの女メイジで名前はNooo。
ゲーム画面に移り変わり、Tipsが出ているのでその通りに練習練習。
そんなに難しいことはないっぽいですね。


しかあああああし!
動きがカックカック。。本当は滑らかなんでしょうが、ラグなのか、わたしのPCのスペックのせいなのか、もしくは両方なのか・・走ってるらしいのですが空中飛んでるって感じでした(笑)


最初にNPCに話を聞き、クエストでなんたらの牙を4個もってこいとか。
動きがガックンガックンな上に反応してんだかしてないんだか分からないし・・・_| ̄|○
なんとなくショートカットに攻撃魔法を入れてみるとTipsが出てほめられちゃいました(*//)
魔法を打ち込んで結構楽に倒せるのですが、が、が、が、が。
人多すぎ&ラグラグなので魔法撃ったなーと思ったらすでに他の人がなぐってたり・・・(~_~;)
それでもなんとか牙を2個くらいゲットしたところで切断。


(~_~ )プイ


1回PC再起動させてリネ2立ち上げなおすと5鯖がなんかだめっぽいので今度は「普通」になっていた1鯖を選択。
またもやヒューマンで女ファイターで「のー」作成。
メイジと同じようになんたらというのを倒して牙を4つもってこいと言われるので殴り倒して4つ集まったのでNPCに持っていくとアデンの地図ゲット(σ~_~)σ


その後村に行き今後どうすればいいのかをアドバイスしてくれるNPCとお話して敵を倒してEXP稼ぎ。。人多スギ・・・(~_~)
出かけるので一旦終了〜。


帰宅してリネ1に戻り、WWの戦争の準備をしてまたーり。
ナイトをとりあえず門に配置し、別PCエルフで攻めや防衛で減った消耗品稼ぎにアリ穴(~_~)
防衛暇でしたー。
LSのマークをつけたシーフマンAという人が特攻してきたくらい・・クラン名は whoするな だったかな(笑)
まあ無事防衛終了。おつかれさま!


さて防衛終了後またりしたあとサブPCでナの国のの一を出してチャットしながらメインPCでリネ2。
防衛中シーラさんにヒューマンとかエルフなど人の多いところでやるのはダメですよとさっくり言われたので、人の少ないといわれるオークでキャラ作成(笑)
オーク男ファイターで「坊屋春道」を作ろうとしたらとれず・・・_| ̄|○
ということで「九能龍信」を作成。
ボクサーにしてはスピードナサスギですが(笑)


またここでもなんたらを4つ集めろやと言われて集め、今度はエルモアの地図をげと(σ~_~)σ
その後勇気を見せろや!といわれたのでなんたらウルフの爪?を40個集めに・・だるぅ・・
それでも敵>人 の数だったので結構狩れたかな。
Lv6くらいになったので寝ましたー。
おやすみなさい。