ケントかぬ

19時頃帰宅しON。
この時間なら軽いかなーとメインでリネ2立ち上げサブでリネ1を起動。
リネ2ではオークなくのーりゅうしんで狩り狩り。
そしてクエストのカーシャウルフの牙40個たまったので町にかえって終わらそうと思ったのですがどう町に戻っていいのかわからないでウロウロしてしまったので強そうな敵に殺してもらって帰還(汗)
何気なくクエストの画面をみると・・・牙必要なの50個じゃん・・・_| ̄|○
多少お金もたまっていたので武器やら防具やらを最低レベルのを買って揃えてみる。
強くなった気分で再びウルフ狩りへ。
殴ってみる・・与ダメは増えてるぽー。
殴られてみる・・被ダメ大して変わってない・・・っぽ(ぅ_~)
まあ攻撃力UPしているので早く倒せる=被ダメ合計減るという感じで楽にはなりましたが(笑)
ウルフを狩り狩りしているとLvUP〜。
昨日Lv6までと書いてましたがLv5でした(~_~)・・
ということで晴れてLv6に(笑)
そして無事50個貯まり、クエスト終了。
ウェアウルフのなんかでつくったアミュレットげと(σ~_~)σ
最低ランクの装飾品も全部埋まったのかな。
見習いのイヤリング2個とマジックリング2個に今のなんたらアミュレットで。
全部MRっぽいですがまだ魔法くらったことないので効果わかりません(~_~)
次のオークのクエストを何するかまた迷うのでちょっとためしにダークエルフでハァハァしてんやんよー!と作ってみました。
ダークエルフ女メイジで「Nooo」
露出すっごいっすね・・(~_~;)
まあそれはいいのですが、ダークエルフ・・走り方がなんていうか・・前傾姿勢スギ。
なんかやってて怖いのですぐやめました(~_~)


リネ2は全体チャットがなく、その付近(エリア?)にいる人と叫びで会話をしてることが多いみたいなのですが、オークの人たちノリがいいですね。
ネタをしてるとかそういうのじゃなくて
「○○だよな〜兄弟。」
とか
「兄者先にいってるぜ」
とか。
他の鯖のオークの人たちがそうかわからないですけれど、1鯖のオークのみんなのノリ好きです(笑)
ダークエルフの方は、、
「なんかメイジに横殴りされんだけどー」
とか愚痴ってましたね。。
そんなこともあってダークエルフすぐやめました(~_~*)


さてリネ2は22時を過ぎると切断が多くなってきたので撤退し、リネ1へ。
DVCで狩り狩り。DEだとPOT連打が精神的につらいです><。
FerdがヒールしについてきてくれるというのでMLCへ。
MLC5F6F7Fと行きましたが・・・混みすぎ_| ̄|○
1時間くらいは狩りしたのかなぁ、人多すぎできかーん。
Ferdアリガトー。


またーりとしているとくまがTOI11Fいがね?と言うのでいこっかねーと。Fischerも一緒に3人で飛びっ(っ~_~)っ
攻撃はくまがひーるはFischerがやってくれるのでわたしはのんびり(笑)
途中で家の蛍光灯の点ける紐がぶちきれたので交換したりで中断させてしまったり。。ゴミン
その後もある程度ラッシュが来ても3なので楽でしたね。
TOI21スクが1枚でたことでとりあえず満足してしまったのか、すっげええええええええええええええ眠くなり、最後の方気持ち悪くなってしまったので1時過ぎに撤退。
オヤスミナサイ。


リネ1と2って項目分けるほうがいいのかな・・(謎