ドワっ!

20時頃帰宅しON。
まずは21Fスクを全チャで売り出し。
即売御礼(~_~)b
Royちゃんが言うには爆岡さんが井戸にいるーと。
行って見るとFUFAI登場。。お久しぶりデッス!
ぁごやナイヴズを探してたみたいでした(笑)


そしてまたーり井戸にいるとゅぅヵさんが来たのでリネ2の話をしてたり。
エルフファイターをやってるみたいですねぃ。


どうやらエルフはダークエルフのように走り方キモクないらしいので作ってみっかなーとリネ2に行き作成。
そしてダークエルフけそーと思ってDeleteしてみる・・
なんか座ってる・・うーんなんだろ。。と思いキャラをクリックしてみると消えるまでにあと6日間かかりますとか・・_| ̄|○
そういえば天上碑もキャラ消えるまでに時間かかったなぁと思い出してみたり(~_~)


とりあえず男エルフファイター(EF)を作り地図をゲット。
なんか男EFは貴族って感じでわだしにには似合わないなーと思ってみたり(笑)
一回切断し、つなぎ直そうと思ったら鯖状況混雑だったのでリネ1に逃げ帰り(σ~_~)σ


FerdとかとまたーりチャットしているとPlasticTreeからWISがあって用件を聞いてみるとGereで気分転換をさせてくりっということでJOINJOIN。
まあGereでまたーりしてくらはい(笑)
DVC1〜3Fで適当に狩りしているとむんむんからWISが。
GHを覚えたらしい〜Lv40おめでとおおお。
INT18のMP消費になれると他のやると計算がねーとか話してました(笑)
まあムリアンから強化なんたらなるものも出ず、その代わり消費もDEに比べれば全然ないですが(笑)


そして1FをふらふらしてるとBWとかヒールが飛んできたので誰だーと思ったら癒稀サン。アリガトー。
WISで適当におしゃべりしながら狩りしてました〜。
ランテレしているとなんか便箋がおちてんなーと思い、拾ってみる。。そして読んでみる(ぉ
すごい内容が微妙な便箋でした(謎
そのことを癒稀さんとかに話してると興味そそられるよーで(~_~)
殴ってる敵に詰めようかと思ったのですがウマく遭遇しないのでしょうがないので置きました(笑)


そして戦争タイムに突入。
Ferdとどんなもんかねーと話していたのでとりあえず右門へ様子見。
矢をぷしゅぷしゅ撃ってるのが数人・・hmm
防衛側もSeekerSのWIZさんがFSを何回か打ち込みに来てたくらいでしょうか。
あまり面白くもないねーと思い、ちょっとFerdに頼んでCOIの性能チェックしてみたり(笑)


まあ左門に行くかと思い行ってみるとこちらは何も無く、凛乃サンがカボチャで立ってるし(~_~)
しゃべってると鷹山こじろーさんがデモンモフでつかつかと。おめでとうごじゃいます(σ~_~)σ
ぼでぃぶろーをされてみたり。。どうも本人曰くボディブローじゃなくてスマッシュだったりボレーだったりするらしいですが(謎)
特に排除もされずまたりとおしゃべりしていたので、誰かにのーの奴馴れ合いしやがってとか言われそうなのでまた右門に戻りスタラック撃って撤退(~_~)
鷹山こじーろさんも右門に見学しにきたらBenProの人から攻撃されてたよーな(笑)
まあ、あれです。ベッドとかラックにお金かけないで木屋で親子丼食べなさいと。。(~_~)


戦争も進展もなさげなのでキャラを変えSKTCで狩り狩り。
するとSKTCを舞台にごちゃごちゃな因縁のあるFPK合戦が起きてましたね(~_~;)
Gereとしては一応ノータッチなことなので普通に狩りさせてもらってましたが・・ああ一回キャンセくらったかなぁ・・
COIキャンセルなので誰にやられたかわかんないですが(笑)
その後しばらく骨から出てたGPで狩りしてました。


DEがLv30になったのでPK合戦の舞台を去り試練をFerdに手伝ってもらって結構時間かかりましたが無事終了。
はええええ。イイ!
シャドウグローブはPGあるからどうなんだろうなぁと思ってみたり・・CON8に+1されても・・・ねぇ(~_~;)
そしてわたしはリネ2を見に・・


鯖状況普通なのでやるっぺーと。1鯖のZB(男HumanFighter)はやっぱりzbだったのでWISしてみるといるー。
話してるとどうやらTIでHumanキャラをやってるのがzbしかいなくてさみしい〜〜らしいので、んじゃHumanMage(HM)作るよと女HMを作成。名前はNoooにしたかったのですがダークエルフ消えるまで時間かかるので、何にするか悩んだ末にDefNoooに(笑)
まだまだレベル差があるので1人で狩り狩り。
Lv5になったところで寝ました〜。
おやすみなさい。


って今日の日記長いね・・・(~_~;)