アデンぼーえーと譲渡・OT・ハイネも

10時頃起きてON。
昨日結構ウマウマだったSKTC3Fをうーろうろ。
どうやらKumaとみゅずが21F↑でふぃーばーふぃーばーしてるみたい(笑)
31スクとか火リング・ボスから水リングだしてたのかな。
ボスでみゅずが死んでたみたいですが(~_~)
全チャを見ているとどうやら地リングとか随分値上がりしてますねぇ・・アンサ用というよりはぐれーとミノ用なのでしょうか。
今度のイベントで何が暴落するんでしょうね(笑)
地リングとかの売りはタイミングが命っぽいですので売る方はうまく見計らって売りましょう(~_~)b


お昼前に一旦出かけるので落ち、帰ってきてからはリネ2へ。
ZBがいたのでWISしているとどうやらオークファイター(OF)をしていた肉屋くんもHMを作った様子(笑)
しかもすでにLv10+とか。はやすぎ(~_~;)
とりあえず3人で狩りしよーと初のPTハント!
ZBがFAを取って2人のHMで援護援護。
ストーンゴーレムとかジャイアントスパイダーとか初めて見ました(笑)
クモキモイデスネ・・・(~_~;)
夕方までずっと3人で狩りしてたかなぁ〜。
PTハント楽しいデス!
儲かるし(ぉ
といっても全滅したりしましたが(笑)
Lv7になりヒールも覚えたので肉屋くんとzbへ過保護なくらい粘着ヒールして遊んでました〜。


夜になるとさすがに鯖状況も混雑になってきたので戦争もあるしリネ1へ。
すこしまたーりしたあと、ナイトのーを出しアデンへ(σ~_~)σ
前回大量の攻めにあい、さいごはひんこさんのクランで取っていたので今回時間最後にERへ譲渡し直すとのこと。
なんかすごーく眠くて。。眠くて。。。ねむk(ry・・




寝落ちしてました_| ̄|=3○
モウシワケ・・
オヤスミナサイ


そういえばOTはシリ解ががんばってたのかな。アルフィム氏とかもシリ解入っていたよーな。
速攻で落としてそのまま取ってたみたいですね。
オメデトー。


そしてのーをコンバット運んで処理してくれたみんなありがと(ノ_・。)