WWぼーえとギランぽ

12時頃起きてリネ2にON(笑)
ついでに別PCでリネ1もON。
ZBとかいなかったのでまたーり1人狩り
肉屋くんのHMはどうやらオークの村に旅立った模様(笑)
肉屋くんとWISで話しながら狩り狩り。
SPやお金がたまってたので魔法や装備を強化したりしてました。
しばらくしてZBがONしてきたので2人狩りしよーということになりPTハント(σ~_~)σ
Mageはかなり防御・攻撃ともに弱いので魔法でうまく処理しないと敵が食えません。
やっぱFighterの盾がいると便利〜(笑)
ZBと合流するまえに町を徘徊していると武器屋の前でWindseeker(しか)が販売してるのを発見。
WISしてみても反応ない・・(~_~)
ご飯食べてたみたいですが(笑)
一緒にPTハントするー?と誘ってみたのですがクラハンに誘われたみたいでそちらに。
まあzbとデートということで\kv


2人狩りだとEXPもうまーいですね。ただヒーラーが1になっているのでzbが敵に囲まれてBOXうけるとちょっとやばいことに(笑)
まあそれでも死ぬこともなくウマウマハントできました(σ~_~)σ
夕方まで一緒に狩りをしてわたしは一旦オデカケ落ち。
安全なとこまで連れてってもらおうと思ったら鯖落ち(~_~;)
一応おちたところも多分安全だからだいじょぶっしょとおでかけー。
以前紹介したカラカッタでカレー食べてきました(笑)
今回はチーズと温泉卵をトッピング(σ~_~)σ
うまうま♪


さてリネ2もまだ混雑ではなかったのでONして1人狩り〜。
ヒラッチがいたのでヒラッチや肉屋くんとWISしながら狩り狩り。
リネ2は全チャではなく叫びチャットがあり、オーク村はすごい雰囲気好きだと前書きましたが、TIではシーフ論みたいなのを話してる人が多かったですねぇ。
あと気になったのがリネ1での常識を知らないとバカにしてるよーな人がいたのがちょっとアレでした。
なんかイヤなので思わず叫びチャット初参加してしまいましたが・・(~_~;)
別にリネ1知らなくてもいいでしょう。。そしてシーフをしないのがマナーであり禁止とかウダウダ言ってるのを聞くとうっさい!ってオモイマス(笑)
魔法の詠唱が遅いのと、鯖やPCによっては処理が重い人が大勢いるので魔法飛ばしたあとに人が殴ってるのに気づくとかあるだろーに・・


わたしも微妙なタイミングで打ち込んだ時とか謝らないかも(笑)されても次のを探しますし・・(~_~)
そんなことでギスギスしてもしゃーないですよっと。
微妙なものに関して敵とらないでね。とかイチイチ言われるとPKをしたk(ry


まあそんなこんなで無事Lv12になりました!そしてラグで2回連続で死んでLv11に戻りました!_| ̄|○
防具も揃えるとどうやらMP回復が早くなるっぽいのでちょっと買って。。と。


するとタシギ発見!!!
タシギは初めて知り合いと会ったーと言ってました(笑)
女HFですね。
PTハントでオークファイターとか副隊長を狩ろう!と行ったはいいですが逝きました_| ̄|○
オークファイターを倒そうとしていたらいつのまにかわたしに矢が刺さってるし!
タシギにヒールしようと思ったら矢撃ちこまれて詠唱がキャンセルされるし・・・_| ̄|=3○
タシギ死んで、わたしもEND(笑)


(*~_~)oむきー


WW防衛の日なので別PCでナイトの一を出して門前で防衛。
攻めヘルプの熱い特攻ナイト酸素魚雷さんとかが数回きたくらいで無事終了。
Rejoin作業をしてエルフで微妙に放置プレイ。
知らない人が話しかけてきたのでその人とおしゃべりしたり(笑)
微妙にグローブとかもらっちゃいました(~_~;)


そういやオーク村がいいよ!と推奨していたシーラさんもあそこの村の雰囲気大好きって言ってましたね(笑)
行ったことない方は一度あの村の雰囲気を味わってみることをオススメします(ぉ
まあ好き嫌いは人それぞれだと思いますが=)


リネ2の方は無事Lv12にまた戻り、ELTさんというHFの人から辻PTを受けて一緒に狩りしてみたり(笑)
ダガーの一撃の強いのはすごいですねー。
当たり外れが激しいみたいですが、1発でゴーレムの半分近くを削ってました。
お金もSPもウマウマさせてもらいました〜。ありがと(笑)


夜になり人も減ったところでリネ2記者クラブのクエスト記事を読みながらウルフ乱獲やカエル乱獲クエストをこなして寝ましたー。
おやすみなさい。