WW防衛の日

−リネ2−
昨日転職もすませ、グルディン−グルディオ城村の間らへんで狩り狩り。
ウィンドウォークで走るスピードが上がるのはかなーり便利です。
さてlolyとWISしながら狩りしていたのですがzbがONしてきたのでどっか狩りいくべーと。
オルマムフなんたらというのがいっぱいいるところへ狩りしにいってみました。
棄てられた露営地だったかな。
zbも転職をすませてあり、lolyは肉屋から装備移してあるようで強い強い。
ウォリアー1・クレリック2といういつものPT(ファイター1・メイジ2)のランクがあがったバージョン(笑)
結構ウマウマと狩れていたのですが、おるまむふの指揮官だったかなぁ。。わたしがエンチャントしている間にちょっと見失い、にっくも何故かヒールができなかったようでzbしぼん・・
わたしのリザレク発動1人目はzbでした(笑)
その後食事休憩に2人いったのでまたまたーりと1人狩りスタート。と思ったら、知らない弓エルフさんに、転職クエストをやるのでヒールして欲しいと頼まれ、先ほどいったオルマムフが出るところの弓を狩る狩る。
わたしはヒールだけ(笑)
最後オルマムフの敗残兵2匹に追われて逃げまくっていたらそのエルフさんが取ってくれたのですが、死にかけていたり。。
バトルヒールとかを駆使してなんとか死なせずにすみましたが(汗)
無事クエスト用のアイテムが揃ったのでサヨナラ〜。
また1人に戻り少し狩りしているとるなちゃんが一緒に狩りしよーというのでペアハント。
いろいろ狩場を模索していると車の塔のそばうまいかもーというので行ってみることに。
うむ。。うまーいのですがつらーかったです(笑)
敵かったいかったい。ヒールでMPがすぐ切れちゃいました。
なんだかんだで狩りしているうちにるなちゃんLVUP〜。
Lv20になったので転職クエストへ。
悲嘆の廃墟に出る骨を狩り、なんかを20個集めるそーな。
モリモリ骨を食べ、20個集まるまでにEXPとSPウマウマさせてもらいました(~_~)
特に危ないところもなく20個集まり、るなちゃんオヤスミ〜。


また1人狩りしていると食事後爆睡をかましていたらしいzbがON。さらに姫のやーまだもONしてきたので3人で狩りしよか〜と。先ほどるなちゃんと行った悲嘆が美味かったので悲嘆へ。
zbとやまだ2人とも前衛なのでごりごり狩れました。
るなちゃんと行っていたところよりBBやスパが出るところで狩りしていたので3人でもウマウマ。
やまだLvUP~~したところで清算して寝ましたー。
おやすみっ。


−リネ1−
ONして相変わらずクラチャやWIS・白チャでまたーり。
どうやらギランのアジトが売っている様子。
欲しいという意見が出ているみたいでどーすっかねぇと。
わたしとしてはハイネをまたいつか取りに行きたいと思っていましたが、最近ハイネ放置をしているのとわたしみたいに戦争あればいいやーという人だけではないので、アジト購入も視野にいれていく方がいいのかねぇと。
少しお話してみたり。
とそんなことをしているといつのまにかWWの防衛時間過ぎていたのであわてての一を起動しWW防衛へ。


特に布告もなくSwellHeadがWW城↑で赤ネームトラップをかけているのでそれを排除しにいったりしていたくらいでしょうか。
無事防衛終了しRejoin作業をしてまたまたーり。
全チャを見ながらTOIスク処分すっかなぁとか思ってみたりしましたが、あまり買いが出ないですね(笑)
Drop大分まずくなっているからでしょうか。
オツカレサマー。


にっくとWISで話していたのですが、クレリックの次の職業何がいいかね〜と。
最初はヒール特化型のビショップかなーとも思っていたのですがエンチャントいろいろできるプロフィットもいいな〜と。
特に攻撃が早くなるヘイストとか熱そうです(笑)
まあLv40になるのはいつのことやらではありますが。
そういうふうに考える楽しみもリネ2にはあるようです(笑)