ケント?

−リネ2−
20時頃帰宅しON。
またりとグルディオ城村の下付近で狩り狩り。
目玉とかSPうまーです。
人もそれほど多くなく結構快適に狩りできました。
ただ、帰還するとグルディオ城村なのですが、そこが重い重い・・露店を出して放置している人が多すぎ(笑)
活気がある町ということなのでしょうが、露店集団が画面に入ると突然動きがめちゃスローに・・(汗)


1人狩りでSPとEXPを貯めて魔法を覚えてみたり。
その後るなちゃんが来たので悲嘆に行ってみると人だかり・・
にっくもONしてきたので3人でどっかいくべーとクルマの塔周辺で狩りしてました。
うーん・・やはりにっく強すぎ(笑)
昨日るなちゃんと来たときよりもはるかに楽でした。3人だから当たり前でもありますが。
なんていうかHP多いし固いし攻撃力あるし。さらに敵まとまってきたらスタンで足止めできるしと、かなりつおい。
といいながらわたし敵に追われている最中にミスってさらに敵を1匹増やして死にましたが(爆)
RESをもらって狩り狩りしているとばっちりリカバリーできました(~_~)


ちょっと飽きてきたというので別の場所へ移動。
ふろーなんとかって村付近で狩り狩り。
わたしはラグすぎなのもあって挙動不信だったと思われます(ぅ_~)
にっくが落ちてわたしも再起動かけてその周辺で狩りしてみましたが、ダイアウルフ痛すぎ・・目玉もさらに痛い・・
目玉で1発120ほどくらって死んでみたり(笑)
まだここは無理くさーいと思いグルディオ城村下の狩場でまたーりと狩りしに戻りました。


しばらくするとやーまだがONしてきて狩りいっか〜とグルディオ真下にある廃墟でゾンビファイター・ソルジャーにBBを狩り。
うまうまではあるのですがちょっぴりきついかなぅ。
最後BB3匹に追われて、逃げ回りながらHP100くらいまで回復したなーと思った時にそこらへんのゾンビからV-Tを食らって即死_| ̄|○
リスタしもどろかのーとしているとzbがONしてきたのでzbをつれていき3人で廃墟。
うまーうまーでした(笑)
ゾンビファイターのV-T2発を食らうとやまだやわたしみたいにHPが低いキャラは死にかけますが、うまく分散するといい感じです。
やまだのEXPがキリの良い数値になったところで寝ましたー。


−リネ1−
リネ2と同じく20時頃にON。
適当にクラチャしながらまたりまたり。
22時にTIでちょっとお話をして、Gereの方向性を考えさせられたり。
もともと適当に遊びまっしょいという感じなクランなのでなかなか難しいですが。
ハイネ城を持っていた頃は防衛して居場所を守るというような目的があれば意思統一しやすいですけれどね(笑)


そんな感じで話しながら考えていると、AzureSarenaさんがGereMemへWISくれと言っているのでとりあえずWISを送ってみる。
Gereで戦争がしたいです!と熱く丁寧に語ってもらえたので、普段は知り合いツテでしかJOINしてもらってないのですがとりあえず半分独断でナイトのBlackSarenaをJOIN。
この日記を見てって言われちゃったしぃ。。。。って、めちゃ恥ずかしかったですが(笑)
今まで戦争ではばっちり敵対だったわけですが、これからヨロシコです。


今日はこんなところで。