どわぁ

−リネ2−
20時頃帰宅しON。
Lv25の新しい魔法を目指してEXP稼ぎ&SP貯め。
もちろんお金も・・(~_~)
ONするとやーまだに誘われてグルディオ城村右の橋に。
lolyと3人でフローレン村周辺で狩り狩り。
やまだを転職させようの会発足中です(笑)
フローレン周辺はダイアウルフや目玉が主なタゲかな。
ダイアウルフはアクティブなのでこちらが狙わなくても襲ってきますが=(
ここでEXP稼ぎをしていたのですが、どうも回線が重いのか鯖が重いのか、どっちにしてもPCががりがり言うわけですが、ラグラグになってしまったので22時すぎに一旦落ち〜。


0時をまわったくらいに復帰するとなっせやasasoさん・loly・やまだでなんかやってるっぽい。
どうやらlv19で転職クエストをこなしてしまう模様。
まあわたしがONした頃にはほぼ集め終わっており、次はオルマムフルーキーから何かを取るらしいのでそちらへ合流。
ルーキーをやまだで狩り、わたしはヒール。その回りにいる敵をなっせ・loly・asasoさんなどで狩り狩りという感じ。
無事20個集まったようで場所を変えてオルマムフの指揮官とかを狩り狩り。。。。。zzzz
思い切り寝てました(~_~;)
やまだから電話で起こしてもらいましたが、、あのままだったらずっと朝まで寝てたかも・・。20分くらい寝てたみたいです。もうしわけ_| ̄|○
そのあとにっくも眠いというので解散になり、わたしも寝ましたー。


−リネ1−
21時頃ON。とりあえずはいつもの様にまたーりチャット。
22時過ぎにSarenaさんがドワ特攻したいので援護お願いします!というのでまよ、テミスとPTを組んでヒール部隊作成。
BlackSarenaドワ左門特攻。。。さくっと撃墜(ぅ_~;)
数度チャレンジしましたが門特攻されたあとにヒールの届く範囲にいること自体がなかなかむずい(笑)
10人前後しかいなかったのでまた膠着状態になりアレスの友達がJOIN希望しているというので帰還〜。
WBでJOINしてもらいました〜。
えっと。。名前が・・・漢字いっぱいさん。。_| ̄|○
よろしこ!


戦争終わった後久々にアリ穴でも行こうかな〜とWBへ犬を出しに行き準備しているとWISが立て続けに4件ほどきて、ちょっと対応しきれなさそと思いWBの宿屋へ(笑)
ひと段落ついたところで狩り気分もあまりなくなったのでまたーりチャットをしていると。
[ソリマチ]SELL 10ハンター offer plz
とか!
10ハンターてまじかよおおおと井戸に見せてもらいに行きました。
熱い武器ですねえええ。目の保養になりました(笑)


あとは適当にチャットしておちん!
おつかれさーま。