ぅぅ

−リネ2−
19時30分頃帰宅しON。
まずは悲嘆で骨狩り狩り。骨クエス*1というのがあるので、人気の狩場ですね〜。
なので、当然人が多い。場所変え(~_~)
するとSINFがONしてきたのでどっかいくかねーと誘い、わたしがいつも行っている場所へ連れ出して狩り狩り。
そしてしばらく狩りしているとSINFLvUPPP!
Lv20!!!なので転職!(σ~_~)σ
無事現在JOINしているメンバー全員転職ということになりましたん。
2キャラ入れて両方転職とかいうにっくみたいなのもいますが(笑)
SINFは転職して魔法を覚えるために帰還したのでわたしはまた1人狩り。Lv25までがんばるJ(~_~)


しばらくするとzbややーまだ、るなちゃんなど結構人数がそろったのでクラハン行くぜyey。
場所はアリの巣!
参加者はやーまだ・zb・SINF・なっせ・loly・asaso・るなにわたし。ってクランメンバー全員か(笑)
リネ1のアリ穴の感覚で行くとやばいぜとなっせから忠告が入りつついざゆかん。
まずはかわいくアントや幼虫というのがお出迎え。アントキャプテンもきましたが、ここらへんも8人でタコ殴りしながら奥へずんずん進む。


奥にすすんでいくと、、ソルジャーアント発見!
名前は。。真っ赤!
しかも毒になるらしい。さらにLv足りなくて解毒できないし!
とはいってもここは冒険。奥いきまっせー。
ソルジャーアント軍団が襲ってくると結構こわいです(~_~;)
なっせやあさそくんをタゲるならばまだよいのですが、SINFとか狙われるとさっくり。
もちろんわたしでもさっくり(~_~)


ソルジャーアントをぬっころしながら進むと、今度は羽アリなノーブルアント登場。
空飛んでるしきもおおおおおいいい。
まあこいつらもぬっころし!ちぎっては投げちぎっては投げ。たまに投げられ、SINF死んでみたり(~_~)・・
さらに奥へずんずく進むとガードアントとかいうのが出てくる。。強いくせにはげしくまずぅ・・・
EXP20にSP0とか(~_~)・・・・
なんだろと思っているとなっせが「QAいたいた」とΣ(~_~ノ)ノ
視界を3にしていたので見えなかったのですが5にすると・・
遠くに白くてでかいのが!
カーソルを合わせるとクイーンアント!!
ガードアントを処理しつつQAに近づいてみる。。
うほ。。でっけええええ・・・
しかもアリじゃなくてカマキリっぽい(笑)
こんなの食えるのかなぁと思ってみたり。
そしてそばによって記念撮影してみたり。


突然わたしのPCが落ちて、戻ってみたらるなちゃんが死んでる!と思いRESしようと近づいていくと、ガードアントがいっぱいきてさくっとヌッ殺されてました(笑)
Lv25にあがったばかりでしたがLv落ちずに済んだので問題なしです(~_~)


とりあえずアリの巣は終了して別のとこいこっかーと帰還したのですが、結構みんな落ちていったのでクラハン中止でわたしは新しい魔法の効果をためすべく単騎狩り。
・ヒール Lv9→12 最大回復量が増えていい感じだけど、MP消費もはげしーなぁって感じ(笑)
・バトルヒール Lv6→8 ヒールと似た感じ。でも緊急に回復量欲しいときにはやっぱりイイカモ。
・パッシブスキル(MP回復早くなるのと詠唱早くなるやつ)
(・∀・)イイ!
・パッシブスキル(ウエポンマスタリーLvUP・ローブマスタリーLvUP)少し変わったのかなぁ程度(笑)
覚えたいのいっぱいあるのにSP足りませんhh


−リネ1−
サブPCがあまりにも調子悪すぎだったのでPCりかばりーしてました。WW防衛いけなくてごめんなさい><。
てかメインPCで行けって?ソレモソダヨネ・・_| ̄|○

*1:骨を倒すとクエストアイテムの頭・腕・肋・足・背という5種類の骨が出て、それを揃えるとお金がもらえる