けーんとぉ

−リネ2−
20時ちょい前に帰宅しON。
またりとグルディオ下で狩りしているとタシギからWISきて一緒に狩り狩り。
良い場所どっかないかねーとディオン周辺で狩ってみるとこれがウマー。
フローティングアイサーチャかな、SPとかEXPとか2人でもウマウマでした。でもすっごい固いですが(笑)
オークは戦士はアクティブかな。タシギが目玉を攻撃している時になめてオーク戦士にちょっかい出したらもう1匹来て、タシギにもヒールが遅れて死にかけたりとか、ドキドキものでした(~_~;)
とは言ってもまたーり狩りですが。
ペアやPTでまったりチャットしながら狩りするのが楽しいですね〜。
たまにラッシュが来てあわわわわ・・状態になるのも楽しいし!
結構SPやEXPを稼いで、お金の方もなんたらの刀身が7Kか8Kくらいで売れたのでウマウマでしたん。


さて、タシギが落ちたので一人狩り開始(σ~_~)σ
ディオン周辺で少し狩りしてみたのですがアクティブなダイアウルフとか怖すぎなので悲嘆に行ってみました。
うむ。。。ドライアードルーツ便利すぎ(笑)
BBとかに足止めかけて魔法連打とか楽ちんです(~_~)!
ただ、MPが切れますねぇ〜。。回復待ちのすわりがダルメですTpT
それでも効率が良い事には変わりないですが。


その後わたしは移動していつものところで狩り狩り。
zbとSINFなどが悲嘆にいるというので悲嘆に戻ってみたり。
ついた途端にzb寝るとか!
まあわたしも眠いのですぐおちました(笑)


−リネ1−
21時頃にONし、最近定番のチャット専用モード(~_~)
するとこんちぇるとさんからWISが来て、ほいほい?と返事すると3日ほどWIS送ってたのに放置されました!とか。
ゴメンネ(ρ_;)
戦争はケントだけでいつも通り放置系なのでしょうか。
わたしはキャラごと放置気味だったりしますが・・_| ̄|○
オツカレサマ><;