どわ.com

−リネ2−
19時30分頃に帰宅しON。
悲嘆でルーツを使いながらBBやスパなどを狩っているとzbがON。
zbがなんかTIにひさびさに行きたいとか言ってるのでんじゃいこっか〜と。れっつをーきんしー(謎
グルの港で船を待っている人たちを尻目にzbと自分にうぃんどをーくときすおぶえヴぁをかけてザブン。
まっすぐ行くと息のできるエリアに。
あとはつつーっとTIの方までちょいとダッシュして帰還。


TIはやっぱり重い〜。
zbはPC再起動してからクモ狩りに、わたしは適当に遺跡に。
というか海から帰還したらSkaとみあかさんが立ってましたね(笑)2人に挨拶がてらのエンチャンコ。
やっぱペアハントできる相手がいるのはイイモノデスヨット。


さて遺跡までダッシュしてみる。
TIを出る前までは真ん中つっきって近道しようものならオークなんたらとかウェアウルフなんたらに追われて泣きそうだったのですが今は余裕。。(~_~)
近道をして遺跡に到着し、いざ出発。
遺跡に最後来たのはってついこの間のあゆねのソリッド剣クエストの手伝い。。
その前は自分のソリ剣クエストかな。
ケルトンとか怖かったですねぇ。。zbとlolyと3人で奥に進んで全滅したのを思い出します(笑)
今は敵の名前ほとんど真っ青でした(~_~)
薄青だったのがサラマンダーとウンディーネ*1
薄緑だったのがレッサーデモンみたいなのとスパルトイかな。
レッサーデモンとスパはEXP/SPとも結構美味しいのですが、その沸くフロアに9人くらいのPTがいてわらわら走り回ってたり。
そのPTが攻撃してるのは控えて別に沸いたのを殴ってるとそのPTのメンバーの数人が一緒に殴り始めるし(~_~)
まあシーフだとかどうでもいいですが(笑)
とりあえずマズイ!少なくとも美味しくは無い。。かな。
あのPTに入って乱獲してればいいアイテムとかでも出ればウマーなのかなと思ったり。


ある程度見て回ったあと帰還しzbが狩ってると思われるクモ場へ。
なんかにっくと合流してオルマフムインスペクターとやらを狩ってるらしい!
わたしも到着するとオルマフムインスペクター発見!
名前真っ赤(~_~;)
とりあえず2人がどらいあどるーつをかけて足止めしたあとにzbやにっくは殴り、わたしとかは魔法を打ち込む。
うーむ、、めちゃくちゃつおかったです。
ヒールのタイミングミスるとzbとか死に掛けます(笑)
3人だとさすがに楽は楽でしょうか。
途中でにっくが落ち、2人で狩りしていたのですが安定してないというか、ドライアドルーツが1発でかかるといいのですが、数度撃ってもきまらず、MPが消耗しちゃってたりするときつい(笑)
それでもzbを殺しかけたのが1回だけで済んだかしら(~_~)
その時はバトルヒールを1回インスペクタにかけちゃったりしてMPが。。スマネ。
なんとか食いきりましたけどね!


この狩場ではインスペクタは有名なのか、桃山とかいうファイターがインスペクターを引っ張っていくとその情報が流れてました(笑)「インスペクターキター」とか。
桃山という人にドライアドをかけようかと何度思ったことか(謎


あとは赤ネームの人にドライアドかけてzbと赤狩りしてみたり。
殺したあとに白ネームに戻っていたので微妙に喜んでいたみたい(笑)
ついでなのでPTに入れてリザレクをかけたり(~_~)!


あとは一度遺跡に2人で行ってみてやっぱりまずいねーということで本土へ帰ることに。
にっくにOPAPAIさんと4人で海を渡って本土帰還(r~_~)r


わたしはなんとなくドワを作ってみる。
Lv6になる。ダルイ。
ドワの装備買える位余裕ができてからにしようということで戻り(笑)
といっても眠いので露店出して寝る宣言をし、露店だしたら即売れちゃって、やっぱ落ちて寝ました=P
オヤスミー。


−リネ1−
21時くらいにON。
今日元気にチャットだけ系。
KumaがIQ待ちすっかもーということでCOIを渡してみたり。
ふーみんが黒字か赤字かわからない8E-TSを作ってたりしてました(~_~)。
23時頃こんちぇるとさんとかとちょっとWISで話してみたり。
今日も相変わらずしゃおさまはデデンパでしたまる
オツカレサマ!

*1:TIのお金稼ぎクエストの敵