あでん

−リネ2−
19時過ぎに帰宅しON。
Lv30を目標に狩り狩り。
いつもの場所で=P
骨クエストでお金を貯めようかと悲嘆の廃墟へ行ってみるも人が多いし、スパバーサカを攻撃したら弓2ついてきて詠唱をことごとくキャンセルされて死ぬしTpT
ということで慣れた狩場がいいのかなぅ。


ただここはアイテムがイマイチ出ないのかわたしの運がないだけなのかDropはお金ばかり。
それでも人がいないので狩り放題なのが好きですねー(~_~)b


クラハンはトゥレックオークへ(σ~_~)σ
メンバーはあさそくん、にっく、るぅさん、るな、よはん、SINFにわたしかな。拠点をある程度きめてぐるぐるするのがおいしいっぽいですね(笑)
るぅさんがドワなのでスポイルしてくれてかなりアイテム代もおいしかったですね〜。
EXP/SP/Adenaと全部ウマウマでした(~_~*)


その後一人狩りに戻り。
にっくはドワを作ってました(笑)
しかも装備を多少移してるので成長早い早い。さらにDrop良すぎ(~_~)!


にっくがぐるでぃおで440Kで武器うってるううと教えてくれて、さらにお金借りて買いました=P
お世話になります><。
ちなみに買った武器は復讐の証という怖い名前の本。
ウィザドスタッフは両手だったので盾いらなかったのですが本は片手だしなーと。
とりあえずウィザードスタッフが売れたのでにっくにお金返す前に盾購入(σ~_~)σ
あとはお金返せる分稼いで寝ました〜。おっつ。


−リネ1−
21時頃にON。
またーりチャットした後にアデン防衛へ。
ケンケレも出なかったので平和平和(笑)
するとDAからWISきてどしたのかなーと思うと青田犬を預かってくれと(ρ_;)
お預かりしましたぁ。。Lv45の犬とか初めてかも。
大事にしますぅ。


さて、OTの方はLAが防衛を敷いているようで時間終了前にOTへ飛んで攻め攻め。
とりあえず矢撃ち込んで来ました(笑)
中の防衛でFQさんがタゲだししてておお〜とか思ってみたり(~_~)
結構崩せたのですが結局時間切れで防衛されちゃいましたん。
おつかれさま〜。


戦争後はいつものまったりもーどに移って終了〜。
ふーみんにリネ2日記が長すぎとつっこまれました(ρ_;)
ごめんよぉぅぉぅ