WWぼうえー

−リネ2−
10時頃ONしてまたーり狩り。
13時くらいにお出かけ落ちして17時頃に再ON。


いつものところで狩りしているとタシギが転職クエストをこなしているようなのでヒールしに悲嘆の廃墟へ。
クレリックの転職試練は敵をほとんど狩らなかったので(ゾンビ1匹だったかなー)みんな大変だなぁと思います(笑)
特にヒーラーの知り合いがいないと休憩とかでめんどくさそう。
道端で会ったエルフさんに頼まれて弓転職クエストとか手伝ったりしましたが(~_~)
知らない人にでも声をかけてみる勇気がある人は強いですねん。


さて、骨からアイテムも出たようで、あとは毒グモを狩り狩り。
結構さくっと出て終了〜。あとは20まであげるだけ〜ガンバレ。


グルディオ城村でまたーりしていると
シャウトで
「聖戦士:ナレッジセット220Kで売ります。」
うほーー。。。安いいいいい! でもお金70Kくらいしかないいいいいいい。。。
そんなときはレッツ借金(ぇ
まずクラチャで150K貸せる人いるー?
うむ。いない。
こんなときは神様仏様にっく様(~_~)
聞いてみると貸せるそうなので借り(ぅ_~)
無事ナレッジセット購入〜。
あとはホワイトチュニック・ダークホースセットを売ってお金にしなければ!
シャウトで売ってみるも反応なし。露店のくいつき*1もイマイチっぽい。
グルディオ城村だからかのぉとグルディンにまで戻り露店を出して放置系。


するとホワイトチュニックが売れてた!
露店を出すと買った人の名前と売れた物のログが残ります。
さらに放置していたら寝てまして。。メンテで切断されてました(~_~)
オツカレサマ〜


−リネ1−
21時30分頃の一を起動しWW防衛へ。
この前門前で落ちていたので門前へ復帰。
うほ。。これめっちゃ楽かもぉぉぉ(笑)
とりあえず並び、防衛。
ウム攻め無し。安全安全(~_~*)
おっつー。
Rejoinを済ませてまたまたーりチャット。
するとしゃおさまが
儲けようと思ってOEすると失敗する。を実証します!といきなりOE(~_~;)
すると、
(Shaorin)ソードが一瞬
うほおおお成功してるしいいいいい。オメオメ!
B-武器でもしたのかなーと聞いてみると9Damaとか(~_~)!
いつかは9武器自作してみたいものです_| ̄|○


そうそう、ふーみんが50%まできている様子。
DKまであと半分!がんばー。

*1:露店を出している自分を見にくる人の数