けーんと

起きたら鯖落ち切断していたので再起動かまし
アイテム欄を確認するとダークホースは売れてないぽ(~_~)
まあ狩りしよーとグルディオ城村へダッシュダッシュ
するとシャウトでダークホースを買おうとしてる人が。
60Kで買おうとしていたので、うーん安いなぁと思っていたのですが、なんか名前を見ると昨日ホワイトチュニックを買ってくれた人っぽい!
ということで昨日買ってくれたかちょっと確認してどうせならセットで使って欲しいのでと60Kで売り。


グルディオ城村でシャウトを聞いたので聖堂でお待ちしますーと城村聖堂前で待っていたらどうやらグルディン村までダッシュされた様子(笑)
ほいじゃわたしもダッシュ〜ということで無事グルディンで会い売れました。


グルディオ城村〜グルディンの道のりってダッシュするとかなーりだるいのですが、その相手の人とおしゃべりしながらだったので苦にならなかったかなー。
話の流れでその人の日記サイトを教えてもらったので別PCで見てみたり(笑)
取引終わったあともすこしおしゃべりして記念すべきリネ1の知り合いじゃない人でfriendlist登録第1号に(笑)
狩りサソッテネー。


さて、またあいも変わらずいつものところで狩り狩り。
といってもいつもよりちょっと奥に行って将校をメインに狩ってました。
またーり狩りしていると将校が倒れたところになんか変な塊のアイテムがあるなーと思いカーソルを当ててみると
アイアンプレートゲートル*1キター!
ここで初めてレアでたかも(ぅ_~)
目玉サーペントからブレイサーは出たことあったけど。。


タシギとかとWISで話していたのでブロンズセット装備してたタシギに安めで販売。
40Kで売ったのですが、、多分安い・・よね?(汗)


とりあえずお金はあとでーと渡して装備させてペアハントへGO
タシギがクルマの塔付近に行ったことが無いと言うのでいざクルマ(σ~_~)σ
アリんこ、いもむし、透明なやつ、だいあうるふなどが主食。
蟻がサーベル出すので美味しいのかな。
まだロングソードなので殲滅はちょい遅いとは思うのですが、効率とか気にならないので問題なし(~_~)b
むしろEXP入るし1人よりも安全だしレアでればうまいし、なにより楽しいのイイ(笑)
EXPとか結構美味しかったです!


そうそう、1回だけ死に掛けましたぁ。
透明なやつが2匹とアリが1匹かな。
透明なのはアクティブなので追っかけてきて、ドライアドルーツをしかけてもかからなくて・・・(ぅ_~)
ぐるぐるしながらアリを叩いてるタシギにヒールとかをしていたのですがタイミングミスってタシギ死亡・・・_| ̄|○
とりあえず逃げまわりながらRESをしてMPの自然回復を待つ・・
復活したタシギがアリを食い終わったあとに透明なやつの処理。
ルーツをまた使ったらやっとかかって1匹集中し倒し、止まってるのを処理と。


タシギが死んだときに逃げてリスタしてー といわれたのですが、やったことなかったり。
なんていうか、リスタすると時間カカルジャーンてのが理由でもありますが(笑)
死んだら死んだでしゃーないって感じでしょうか。
まあ今回は無事処理できてよかったー。。タシギ死んじゃったけどTpT


その後狩りを適当にして飽きてきたので帰還し清算。おっつー。


食事落ちしたりして、よはんが目玉クエストしたいーというのでその目玉クエストのフラグを立てるNPCへ会いに。
海岸沿いで目玉食べていたのですが数すくなーい。。
んじゃ荒地にいこっかと荒地でバシ狩り!
まあバシは普通に食べられたのですが、が、が!


骨弓が2匹いて、1匹にすりーぷをかけもう1匹を処理してると、、スリープから起きた模様で撃たれているのに気付くのが遅かったわたししぼん(~_~;)
ついでによはんもしぼん_| ̄|○
わたしはDropなかったですがよはんが地図落としたみたい(笑)
まあ地図とかでヨカッタネー!
わたしはなぜか地図を3つ持ってたので1個あげて解散!
またいつもの所で狩りして寝ました!


そうそう、ディオンにいたときに鹿がいて、WISで話していたのですが、これからケントで物売ってくるーと。
ケントなんてあったっけと思っていると、グルディオ城村=ケント!
言われてみれば、城のすぐそばだしグルディンからの位置もあってるし。。ヒィ
とりあえずクラチャでさも自分が発見したかのようにこれからケントって呼ぶね!と宣言しておきましたまる


−リネ1−
20時頃ON。
何をすることも無くチャット系。
こっしーがONしてきて仕事とかの話ししてまたーり。
そしてクラチャではなんか住まいの話になってねまたくんがわたしの通っていた中学高校の後輩になるかもだったーとかそんな話してました。
結構世間は狭いのねー。
22時から会議にでて終了。
って、ねまたくんと話してたの昨日だっけ・・アレ・・
記憶が混ざってるなぅ・・
オツ

*1:重装備下・Dグレードの一番最初