どわー

−リネ2−
19時頃帰宅しON。
少し狩りをしているとにっくからWISがきて転職クエスト進行中みたい。とりあえず押しかけヒールをするーとにっくをストーク開始(σ~_~)σ
しかし、、すごおおおおおおくラグイ。。。ドワの爺さんが遠のいていくぅぅ・・・・・


PC電源ボタンプチ_| ̄|○


復帰しましたが、クエストヒールいらなさそうなので落ちた場所付近で狩り狩り(笑)
するとにっくから終わったーというWISが来たのでクリスタライズ用にとっておいたDグレのブロンズシールドを15Kで売る。
SpS500個作ってもらっちゃいましたん。もちろんお金払いましたよ。ヤスク(笑)


さて倉庫でまたーりとしているとろぅさんがそしてatkaさんが集まってきたので狩りいくっぺーとトゥレックオーク付近にいる透明なリレインみたいなのを狩ってナイトソードを出そうハント。
この敵何がいやって人を寝かせます(~_~)
めっちゃ寝ます。
途中からわたしは寝た人を殴り起こす係りになりましたが(笑)
もちろんナイトソードなどは出ず(~_~)
オークへいこっかーとトゥレックオーク場へ。


以前1回きたことあるのですが、まあEXP/SP以外はあまりうまくない・・ただその時もろぅさんのスポイル&スウィープのおかげで材料で黒字にもってこれましたが(笑)
今回も一応黒字かなー。
ろぅさんアリガトウTpT


オークも飽きたので1回帰還し精算。
よはんやあさそくんを呼んで神殿にいくっぺーと。
グルディンからダッシュし、入り口前でPC再起動して気合十分!


そこに待っていたのは激ラグでした・・・_| ̄|○
動くときと止まる時の差がはげしすぎ(~_~;)
そんな時になんとなく真上から見下ろすような視点にするとチョーカルイ!がんがんいけました=P
楽しく狩りしていましたが、よはんが寝るーということなので帰還し精算。うまーうまーでした。


うちのクランのプリであるやまだが家に帰ってきたようで、クランLv上げに必要なSPを稼ぎきったところで、みんなでお金あつめよかーと。
いない人たちの分もにっくが立て替えて、聖堂でクランのLVUP!わーい。
とりあえずやーまだ、SP稼ぎ一段落おつかれさまー。
エンブレム・タイトル付けられるLv3までがんばりまっしょい。


クランメンバー枠も広がったので前もって入る予定であったろぅさんとatkaさんがJOIN。
ヨロシコー。


武器を殴り強いのにやっぱり変えるほうが単騎の時とか楽なのかなぁと思い現在の武器を売りに出して寝ましたー。


−リネ1−
21時頃ON。
今日はアデンだったよなーと思い準備準備。
22時ちょい前にアデンに行ってみる。。ぬぬ・・人いないなぁと思ってガードに話し掛けると明日でした_| ̄|○
ドワに遊び攻めしてもあまり面白くないしなーと思い結局放置(笑)
チャットをちょろっとして終了。オツカレ・・
ドワみたいな状態だと敵と味方が一瞬判別つかないことがあるので最近行かなくなっちゃっいました(~_~)


戦争の攻めとかあったらリネ2をストップして便乗攻めするんですけどねー。


リネ1の方でGereのクラチャで最近よく聞くのが、ラグ死・切断死。
うーむ。。わたしもNooo(STRWIZ)を育てていた時にアリ穴などでタイミングよくラグ・切断が続きEXPを稼いでも稼いでも減っていくのに萎えて今のエルフを作ったということもありますし、どうしても不可抗力のしぼんてアレですね。
戦争や抗争とか自分のミスとかで死ぬのは全然気にならないんですけどねぇ。
まあ、わたしの場合はLANケーブルが断線気味だったというアホみたいなオチがあるわけですが_| ̄|○


Lv上げがんばってる人が切断、ラグで死んでいるのをみると何もしてあげられないし、慰める言葉も難しいし、その報告を見る方もぬぅ・・ってなるのでなんとかしてもらいたいものですね。


まあ、なんの支えにもならないとは思いますが、DKやLv50・Lv45を目標にがんばってるみんな、応援してますよ(っ~_~)っ