あでん・おーく・はいねにHero結婚式

−リネ2−
19時30分頃帰宅しON。
とりあえず昨日寝放置で復讐の証を売っていたのですが売れてなかったみたい。鯖落ちがあったようで「切断しました。」で止まってました(~_~)
まあPCを再起動させてON。
ちょっと本で攻撃しているのに飽きたので懲りずに売っちゃえ大作戦。
何回か叫んでいると買いのWISがきたので取引〜。
販売モードで売り。。。その人落ちる・・hmm
これを数回繰り返し。今度は方法かえるべーとこちらからTradeをかけてみたり相手からTradeしてもらったり。
結局全部だめっぽでした(~_~;)
GMコールで聞いてみても回線がなんたらPCがなんたらって答えが来たみたいですね。
結局取引むりぽですねーと破談。治るといいですね><;


そしてわたしの方は粘った末にやっと売れる。
今度は武器がない^^;;;;;
サーベルでもいいかなーと思い、ちょっと他のもと見に行ったらサーベル売れちゃってるし^^;;;;;;;;;
まあなんとか売りのTradeチャットを見て買えましたが。


サーベル売りを探しているときにヒロミ発見。
PTくんでしばらくまたーりとチャットしてました(笑)
まだLv15くらいなのでオーク村をお勧めしておきました(っ~_~)っ


武器をチェンジするまでにかなり時間かかりました。。むしろ無駄なときを過ごしたともいえるかもしれないですね(涙)


さて買ったサーベルをさっそく装備してみると。。武器ほそっ!
まあでも女HumMageは小さいから結構似合ってるかな。うん。
と思い込んで、にっく・ろぅさんがいる忘れられた神殿へ。
ケントからだったのでグル手前の道を曲がって荒地越え。
バシ4とか普通に死に掛けました-w-
ドライアドルーツとスリープを駆使しながらなんとか振り切りきって神殿到着〜。


ちょうどCELORYくんの転職クエストに付き合っていて終わったあさそくん、なんとかガールさん(名前忘れちゃた・・)もついたので6人PTでいざ。


最初サラマンダーなどの出る火の方で狩り。
デーモンみたいなのがアクティブで結構強かったですね〜。
サラマンダーも痛かったです(ノ_;)
でもんもどきのV-TでCELORYくんとか死に掛けてたりしてすごい慌ててみたりしながらドキドキで狩りしてました。


ちょっときついねーということで水の方へ移動。
サキュバスが出るところに行ってみましたが、またこれもアクティブで強い。。こちらも死にかけてみたりしながら狩り狩り。
途中でCELORYくんとエルフのなんとかガールさんが帰還。


4人だと広い部屋はちょっとつらいので小部屋に移動しよーとウォチャ・骨・青いのが出るところでまたーり狩り。
たまに隣の部屋からウォチャを引いてきたり(~_~)


やはりPTハントたのしーですね。
途中で寝かけたりしてたのはナイショですが!
最後は意識が飛んだのでちょっときついということで帰還し精算〜。おつかれさま。


さて武器を本からサーベルに変えたわけですが、攻撃力UP・魔法力Downでどう変わったかというと、ルーツ・スリープはやはりかかりづらくなってるような気がします。
ただ、1ランク下の魔法武器とそーんなに変わらないかなぁとも思いますので、殴りが強くなった分いいのかなぅ。
盾も装備できますしね!
単騎でMPが尽きないようにと思って変更したのですが単騎はまだやってないのでわかりませーん。
あまりにもきつくなったら杖に変えようかなTpT
もしくはあと200Kほどためて次のにするかな〜。
武器選びなどを考えてる時間も楽しいですね(笑)


−リネ1−
21時過ぎにONすると、結婚式はじまるよーと。
どうやらHeroの結婚式らしい(笑)
ほいじゃいこっかねーと聖堂へ飛びまたりと参加。
ナイくんが神父・進行をして無事結婚。おめでとおおおお。
誓いの言葉の時に偽者が断ったりしてたのはめちゃウケマシタ(笑)
その後はパインをめちゃ振りして終了〜。おめおめ。


さて次はアデン防衛。
塔にエルフを置いておく・・・。
結構みんなOTとかハイネに飛んでいくのねぇと思いながら塔でまったり(笑)
時間ぎりぎりに攻めくるかもしれないので警戒しておきながら時間終了〜。
おつかれさまん。


あとはまたりとチャット放置してました><。
狩りしてないなぅ。。うーん。