WWとかギランとか

−リネ2−
21時前くらいに帰宅しON。
蛍光灯のスイッチの紐がまたちぎれたので修復作業しながらケントにたたずむ。。
とりあえず直ったことにして絶望の廃墟の方でぼーっと狩り。
するとやーまだから忘れられた神殿いくよーとクラハンのお誘い。
絶望にいるから下のアリ穴−荒地越えを敢行(~_~)!
荒地手前にいるオルマフム将校をちぎっては捨て、アリ穴付近を通過〜。赤いアリ*1がいっぱい・・・(ガクガクブルブル


うまくアクティブが動き出さないように避けながらダッシュ〜。
アリ地帯を抜けるとバシ地帯に。
骨弓とかいてなにげに怖いところです><;
バシが1匹とかの時は微妙に食べつつ、2〜3匹いるときはホールドとスリープを駆使して逃げ逃げ。
ダッシュで逃げてたらいつのまにかバシが3匹ついてきてたり。。。泣きそうですよ!
これもホルドスリープ連打で寝かしつけてダッシュ


神殿に行く予定で荒地抜けていってるはずなのに高い山に囲まれていてなんかうまく抜けられないよーな・・・_| ̄|○
結局帰還してグルディンから徒歩。
とかやってるうちに先にいる人たちに武器出してるし!(*~_~)oムキー


神殿につき、なんとなく中に入って目の前のリザを殴る。。うは。すげーいたすぎ・・
HP多いし・・><;
なんとか1匹処理して次のに手を出してみる。。。うーむ痛い。
とおもったら手槍なげてきてんのいるし・・げふん。
粘ってみたのですが結局シボン。
みんなが入り口の方へ来てPT召集→にっくのRESで生き返りいざ狩りへ。
結構ウマウマウマウマ。
EXPの入りも良かったのでしょう、クランハントで3〜4人Lvがあがってたような(笑)


みんなが疲れてきているところで、わたしのLVUPまで粘ってしゅーりょう。おっつー。


その後はやーまだzbと一緒に荒地のゴレム狩り。
わたしがドライアドでタゲられる。足がとまればウマー・とまらなきゃちょい逃げ。
おいしかったぁ〜。
ゴレの狩場を探していると、やーまだが変な洞窟を発見。
ほほ〜と言いながらzbが突入、続いてやーまだ、わたしも突入。
何もなく反対側に出るだけでした・・
まあもどるっぺと先ほどの出口に戻りますが、、デレネー
十字キーを押して出ることができましたが、オーク村でよくなったリスタしなさい状態に陥り、うーん。。と悩んでいると見えない敵から攻撃されてうほーと思いながらしぼー。LvDown(ぅ_~)


リスタをして、zbを復活させ、ろぅさんが途中参加。
モリモリ狩りしていましたがやまだ・zbが眠いというので帰還。
といってもお店までダッシュしにいったらやまだ死んでるし・・・


わたしとろぅさんでまたーりとバシを狩って終了〜。
おやすみん。


−リネ1−
22時ちょい前にの一を起動。
門前でON/OFFしてるので楽!
ナイトの2列目に入り、防衛〜。
Ferdからギランあるかもよーと言われたのでConcertoさんに連絡をとってみる。。
ギランにLAから偵察がきてたっぽいですねん
結局守れたみたい。オツオツー。
FerdをRejoinさせてまたいつもの様に放置してましたー。
おつかれさま〜

*1:ソルジャーアント・アクティブ&痛いTpT