えーっと

大分放置してました。。モウシワケ。
3/11〜14までのまとめで(~_~;)
−リネ2−
クレリックがLv30になり、うぃんどうぉーくLv2を覚えました〜。移動力151になって街から街や狩場までの移動が楽ちん(~_~*)
武器の変遷は復讐の証(440k)→サーベル(440K)→ソードオブマジック(750K)という感じで一応段階はあがってる感じデス。
サーベルとソードオブマジックとか攻撃力あまり変わらないんですけどね(ノ_・。)
そして14日やまだとふろーらんで狩りしまくってLv31に〜。
なにも変わらないですが(~_~)・・
その時の狩りでバグナウ(420K)とブロンズブレストプレート(45K)が出てウマウマでしたん。
あとでぃめのドワがJOINやカニ缶というやまだの友達がJOINしました〜。ヨロシコ〜。
すっげまとめすぎかしら(~_~)・・。
またこまめに書きます・・_| ̄|○


−リネ1−
こちらもまとめで。
といっても一度狩りしにいったらラグかったのでその後狩りしてないので戦争ネタだけ。


11日ケント→何もなし
12日ドワ
ドワをいつも見に行っているこんちぇるとさんとWISでお話。今日薄いということで、んじゃ攻めるっぺーと。
すると全チャでドワ城引退攻めします〜みたいなのが流れる・・・_| ̄|○
防衛集まっちゃいそうだね。などと話しをしていましたが、まあとりあえず攻めましょ〜と一緒に攻めそうなクランへこんちぇるとさんから便箋が流れていざ出陣。


まずは右門にまとまって総攻撃開始。
引退攻めなWhiteDeer血盟も右門を攻めており、まあとりあえずお互い邪魔せずでいっかねと共同攻め。
右門はいっぱい攻めていたのですが左どーなんだろうと見に行くと誰もおらず・・・(~_~;)
これじゃRWで守ってたときみたいに逆門からヘルプ入れ放題じゃんと思い、右門に行って後ろの人たちを左門へ誘導。
といってもその時動いたのはスを含めた数人でしたが(笑)
まあエルフ4〜5人とナイト2〜3人だったかな。とりあえず攻撃開始。
さすがにタゲラレルとイタイイタイ・・。
スが門特攻して超集中砲火をうけEND(ノ_・。)
少しずれたりしながらあまり消耗しないようにしてましたが、その時スカパーで見ていたサッカーの試合が盛り上がって目離したらわたしもEND_| ̄|○


リスタし肉を食べて右門へ復帰。
すると何人か抜けはじめている様子でんじゃ左に〜とシフト。
右が抜けはじめているので左も薄くなり、こちらも突破〜。
塔攻防戦に突入。
といってもトリガー血盟もそんなに人いないらしく塔を囲んでいる人数も少なめ。
下の方から撃ってみたりしてました(~_~)
ナイトが突入しはじめ塔がくずれ、AlPiacere血盟がげと〜yey。
塔へ戻り囲んでいるとWhiteDeerが普通に守る感じに。(~_~)?
そしてプリである白の王氏が塔を攻撃しはじめるも無介入。
あれー?と思いこんちぇるとさんと排除しないと!と話しているうちにばびゅん。
WhiteDeer血盟がげと。


うーーーん・・・
塔に行くと攻めていたメンバーとWhiteDeerのメンバーが一緒に防衛している雰囲気(~_~;)
どーしたもんかなぁと思っているとトリガーが取り返しにウェルダンを飛んだという情報が入り、とりあえずトリガーを排除の方向で。


ただ、Gereのメンバーもどうするのかわからなくなったようで混乱気味になってしまい、また味方を攻撃したとか揉め事が起きてもおかしくないような状況だったのでGereMem撤退して〜とつげて帰還。


結局WhiteDeer血盟がドワげっとー。おめでとうございます。
13日アデン→平和
14日WW→平和・ギラン→攻めヘルプやOTを攻めていたクランによる攻撃。
わたしはWWにおり、ギランへWWからヘルプ出しましたが門ナイトの人数が減りすぎるのが怖いのでWWの門に残り。
ギラン攻めの人数もそんないなかったのかな。遊撃やWWからのヘルプで排除できた様子でPiacereが無事防衛。おっつっつ。


久々にリネ1の方が長い日記に(笑)
というかまとめすぎですね。。キヲツケマス_| ̄|○