ケント

−リネ2−
20時30分頃帰宅しON。
フローランの狩場で落ちていたのでそこでちょこっと狩り。
するとるなちゃんが武器買いたいからお金貸してほすぃというのでグルディオまで戻り貸しだし。
そしてギランにいるろぅくん・るなちゃんと3人でクラハン。
まずは処刑場に行き、なっせから教えてもらったポイントで狩り狩り。あのギロチンに首つっこんだ人とコウモリを乱獲してきました(~_~)
まあ3人なのでぬるいから移動しよかーとなり、さらににっくもONしてきたので神殿いこっかと移動開始(σ~_~)σ
荒地を中央突破かまして神殿到着しにっくと合流。
するとタシギがちょうどいて借金返してもらったり(~_~*)


最初火の方で狩ってみたのですが弓痛すぎ・・
結構後ろからさくっと撃ってくるのでサラマンダーにメンバーが夢中になっていて自分もPTメンバーのHPは見つつも自分のHPを見てなかったりしたら弓2タゲきたっぽくてシボン(ぅ_~)
しばらく狩りしていましたが、よはんが神殿についたので入り口まで戻り今度は水の方へ。
5人PTになり、奥のほうへ行きサキュンが出てくるところで狩り狩り。
・・・狩り・・狩り・・・・・・かr・・・・zzz


気付いたら朝7時_| ̄|○


−リネ1−
22時くらいにONし、相変わらずチャットだけ。
リネ2の方で鯖オチとかをくらってたりの最中にちょこっと犬出してハイネ地上へ。
アクアラミアとかいうのがいました〜。スローしてくるらしいのですがしてこなかた・・もしくはMR100にしていたからかからなかっただけかしら?
まあラミア5〜6匹とライカン10匹くらいとウンゴを数匹狩りして終了(~_~;)
あとは完全に放置チャットモードだったのですが、寝落ちをしてました・・・
朝起きたらキャラ選択画面に切断されました。OK。
ドッペルあたりでも引いてこられたかパインでも振られたんでしょう。ひさびさにLv48に戻り(~_~)
ただ、50目指して狩り狩りしなければ48でも49でも一緒くさい(笑)
と一応負け惜しみみたいなことを言っておきます(~_~)


まあ放置すんのは今度からナイトにしとこうとこっそり思いましたまる