どわー

−リネ2−
20時頃帰宅しONするも眠いのでzzzz
起きたら23時yey。
とりあえず狩り狩り。
やーまだに貸していた100のうち80返してもらったのでソードオブマジック売れたら1m武器にいけるな〜と思ってみたり。
まあでもそんな人気じゃないのか即売にはならず(~_~)
クルマ周辺でいもむしやら半透明なのやらアリを食べて、ソードオブマジックを露店で売り出して寝放置しました。
短い!


−リネ1−
23時に目がさめたのでON。
そういえば前回落としたドワは放棄だったね〜と思いダッシュになってんのかな。と思いましたがすでに参戦しているメンバーに状況を聞くとましぇりが取っているらしい。
hmm


門に並んでいるメンバーみるといわゆるとりがー(笑)
ましぇりはトリガー連合に入ったのねーと思いながら人がたくさんいる右門で撃ってみようと試みる。ウムミエナイ。
ということで左にシフトー。
誰もおらず・・・(~_~;)
なんとなく撃っているとPT一緒に組んでた人たちも左にシフトしてきて、攻めエルフも徐々に増加増加。


ほほ〜。と思いとりあえず撃っていると、いつのまにかわたしの前に女エルフ2人出たねーと思ったらしゃおさまとこっしーだし(笑)


今回はましぇりというかトリガーは人が集まっていたようで、防衛厚かったですね。
それと攻めのナイトがやっぱ不足してたかな。圧倒的に人数不足って感じでした。
同じPTにだいごろうくんとかいたのですが死んでたし・・_| ̄|○


状況をみるとこのままじゃもうきついな〜と思ったので撤収。
あとはまたーりチャットをしていると最後にTriggerに譲渡したみたいです。
オツ〜。