あでん・おーく

−リネ2−
朝起きてみるとソードオブマジック売れてたあああ。
そして1m武器何にすっかねーと見回してみると1.04mでソーサリースタッフ売ってるぅぅ。
手持ちをみる1.036m・・orz
売っている人に声をかけて1.03mにならないかお願いしてみる。反応なし。あぅぅ。。と思いとりあえずネックレスイヤリングの類を店売りして買うかなぁと思っていると返事きてOKです〜と。yey


さてさっそく装備。前々から思っていましたが、両手杖を装備すると立ち姿は良い。ウン。でも走り出すと・・・_| ̄|○
なんであんなに槍を持って敵陣へつっこめーって感じで走るのでしょうか・・・(ぅ_~)
エルフとかの走り方見ると普通なんですけどねぇ・・・


まあ気を取り直して狩り狩り。
zbがONしてきたのでフローラン付近でzbと乱獲!
しかし何も出ず・・うーむ・・・。
でもお互い食事オチで精算したときに1人14Kくらいもらえたのでかなりウマーでしたが(笑)


さて食事も終わり復帰しzbと懲りずにフローランで狩りしているとやーまだがONしてきたので3人でクルマ周辺のカエルでもかろっか〜と。にっくも合流して4人で狩り狩り。
〜〜〜切断されました。 OK
鯖オチ(~_~)・・
気を取り直して狩り狩り。
〜〜〜切断されました。 OK
鯖落ち(x~_~)フォォ


にっくはここで帰還したようで3人で狩り狩り。
やーまだのEXPがきりのよいところまで上げて帰還〜。


その後休憩をはさんでクルマ周辺で芋虫とか狩りをしていてLvUP!!祝32。
大分眠いので帰還しグルディオで露店販売して寝ました〜。
おやすみなさい。


−リネ1−
20時半くらいにON。
またーりチャット&放置系。
22時をまわり戦争時間だーと思いアデンへ。
まあアデンでもまたりと(~_~)
するとオークタウンの城主交代ログがひっきりなしに流れる。。
ダッシュになってるのか!と思い、ちょっと行ってみる(笑)
うーん。イイヤ(~_~)
ちょろっと見て防衛布陣を組んでるわけでもなくほんとーにダッシュなのでアデンに戻りぼー。
ケイゴルゴ氏やらがちょろっときましたがアイスで凍ったりしてすぐ帰還。
無事防衛終了〜。おっつ。


防衛終了後また放置系だったのですがみんなの頭が壊れ始めた頃、格好の獲物の呪われ好きなM王子がON。
いじめて遊びました。
たのしかったですまる