WW

−リネ2−
20時過ぎに帰宅。
露店でソーサリースタッフを売りに出しっぱなしだったのでONさせっぱなしでしたが、無事売れてた〜。
ギランに走りエルブンソードを購入(σ~_~)σ
やはりHumMageのすげーやる気のない走り方・斬り方好きです(笑)
エルブンソード自体も結構カッコイイ!
1.5Mクラスの武器は何にしようかな〜とかすでに考えてたりしますが(~_~)


さて武器も買い終わったし狩りだ!と思っているとタシギがON。
タシギを誘ってフローランで乱獲〜。
この狩場はやーまだ、zbなどとペアハントの時によく使っていますが敵がワンサカいるわけじゃないですが人少なくていい感じで好きです。
タシギも大分強くなってるのでMPあまりまくり(笑)
こういう狩場だとローブでMP増やすのではなくて軽装備AC上げる方がいいんかねぇとか思ったり。
でも軽装備クレリックはにっくがやってるのでわたしはあくまでもローブかなぁ。
でも2人とも剣クレリックになっちゃってるけど(~_~)


さてタシギと分かれてしばし放置をしかからお誘いがあったのでしかとペアハント。
神殿いこかーと忘れられた神殿までだーっしゅし狩り狩り。
そういやしかとペアハントて初めてだっけかな(笑)
二刀流でガシガシと。
まだ2回目らしくて水には来たことなかったらしくちょっと教える立場に(笑)
といってもにっくとかろぅくんからのウケウリですが(~_~;)
小部屋+大部屋でリトマル・ウンディネ・ウォチャをタベタベ。
パーティ用狩場なので殲滅遅めですが、それでも単体のEXP・SP多いのでウマウマでしたん。
途中でしかが切断くらって1人の時リトマルがきて泣きそうでしたが(ぅ_~)
眠くなったので精算してしゅーりょ。おつー。


−リネ1−
21時前にON。
やっぱりチャット系。
こっしーにリネ2ばっかやってないで49に戻さないと落ちる一方だよ!と突っ込まれる。
そ・・・そのうちね(汗)
らぶわごんくんはやくイエスマスター犬になるといいね〜。がんがれ。
さて、22時近くなったところでWW防衛への一起動。
門付近で落ちているので門前に出てくるから楽ちん!
攻めがとくになく消耗してないから補充の必要もないしぃ〜。
ふーみんにパーティ組んでもらって門でぼー。
ギランの方にも特に攻めはなかったっぽくて平和で防衛完了。
おつぅ〜。


終了後JOIN作業をしていつものポイントで。
くーまんもそこで突っ立てて反応あまりないのでMPKされないよーにとか思って立ってたら戦国無双してるだけだったみたい!
ムキー(笑)
まあオツオツ。