どわん

−リネ2−
お昼頃起きてON。そして狩り狩り。
マンドラゴラとかいう花を狩ってみたり。
うーんイマイチ・・完全体というのだけ薄青だったかな。
頭に花をさかせたおねーちゃんでした(~_~;)
その後処刑場の外でゴレとか木を狩ってみる。。つええ・・・
というか攻撃魔法がLv上がらないので弱い弱い。
まあイッパイイッパイになりながらの狩りでした。


そしてタシギからお誘いがあったのでフローラン下でペアハント。最初来た時は結構辛かったのに今ではホールドとかスリープなど遊び魔法などを入れてもMPが余るくらい。
ウマウマでしたん。


16時くらいから23時くらいまでお出かけ(っ~_~)っ


さて夜はzbと狩り狩り。
このキャラ作ったきっかけがzbなのでLv5くらいの頃から一緒に狩りしていてお互い大分強くなったのぉ。と思ってみたり。
あとにっくのクレリックもzbをヒールするために作ったキャラだったりします(笑)装備はわたしよりも全体的に1〜2ランク上ですが(~_~)
クラチャでリネ1の微妙な昔話をして盛り上がったりしてました。リネ1やってなかった人もいるので会話がちんぷんかんぷんだったな人もいたと思います。ゴメンネ(ぅ_~)
まあほどよく狩りしたところでzb就寝おやすみん。


1人でフローラン周辺で狩りをしているとろぅくんがクルマで死んでしまった様子。
しかもDrop有り・・_| ̄|○
ちょっとアイテムが高いので拾いにダッシュ
ディオンを抜けてクルマに飛び込み中央突破を試みる。
蜂とかスタッカートとかなんたらトローンとか!
アクティブなのいっぱい・・
これやばいなぁと思っていたら一瞬動かなくなって動いた時にはパタリ・・_| ̄|○
しかもDropナレッジホース・・・(ぅ_~)
ろぅくんの見える範囲まで来ていたので見ておいてもらってからまた再スタート。
途中でナレッジホース拾われちゃった。と(ぅぅ
まあとりあえずはろぅくんの分を回収しないとと思い今回はクルマを大きく回りこんでろぅくんの場所へ無事回収&RES。
ナレッジホースの分と言って100Kをろぅくんから・・
わたしとしては拾われちゃったから戻ってこないという前提になっていたのでこの際だから軽装備にしちまえ!とナレッジホースを買わずにミスリルバンデッドゲートル購入。
えー・・・わかめちゃんとパンチラ勝負で接戦が期待できるくらいのミニスカでした(~_~;)


その後ろぅくんのおかげでナレッジホースを回収してもらって100K返金してギランまで走って高級レザーの上着をげっつ。
無事軽装備になりました〜。
なんでマンティコアにしないのか。
にっくと一緒だと見た目も一緒でつまらないでしょ?です(笑)
ミスリルローブにしなかったのもあの黄色いのはちょっと。ということでナレッジのままだったわけですし(~_~)


しばらくフローラン周辺でまたーりと狩りしているとタシギがON。
お誘いを受けてフロラン周辺で狩り狩り。
しかし敵があまりまとまっていないのでちょっとずつ移動しながら狩り。するとちょっと高いところから下にとぅ〜っと降りてみる。
リザいぱああい。デルーなんたらってやつですね。
普通のはしょぼ・スカウトはちょっと痛い・ソルジャーも結構痛い・シャーマンちょっと痛&固すぎ(~_~;)
そしてリザ軍団の中にシメレス(ちょー曖昧)
なんか馬面っぽいヒバゴンというか白い毛むくじゃらな敵(笑)
こいつがバスタードソード出すっぽいのとパッシブであり、お金を結構頻繁に落とす!ウマー。
バッソとかは出なかったですが、結構いい感じでしゅーりょ。
おっつっつー。


−リネ1−
昼に少しONして砂漠で狩り。
Lv45の犬はやっぱりつええなぁと思ってみたり(笑)
自分ではLv30台の犬しか育てたことないのでLv45の犬は脅威ですね。タゲ移ってもそう簡単には死なないですしね〜。
おかげで大分狩りは楽っぽいです。自分にEXPは入ってきてないでしょうが(~_~)


さて夜にONしドワがもう始まっているので飛んでみる。
攻めヘルプと少しの人数が攻めている様子。
その割には両サイドに見学の人がいて斜めうちもしづらい状態。むぅ。
するとドリフの長さんが亡くなるというニュースが流れる。
えええええええ・・・・
かなり精神的ダメージを受けて帰還しショボーンとしてました。


するとミルアさんが落ちる前に明日18時頃ONしてね〜と。
とうとうDKか!
楽しみデス。
おつー