あでん・OT

−リネ2−
お昼過ぎにON。
またりまたりと今日もフローラン周辺で1人狩り
ジャガーとかゲイザーとか武器だしてくれないし(ぅ_~)
すると鹿からどっか狩りいこーと。
yey
荒地でゴレ引き狩りでもしよっかーと言われたので荒地へ。
hm・・・混んでる(~_~)
多少ゴレを食ったあとにアリの巣の入り口付近なら狩りできんじゃね?ということでアリの巣へ。
人のいないフロアを探して狩り狩り。
リンクしてきたアリにはスリープやらホールドをかけて狩り。
うまうま〜。
やっぱりスリープの方がかかりやすいですね。
前衛がBOXされている状態では確実にスリープが良いです。
まあ常識なのでしょうか(笑)


HP・MPが回復しないバグ発生したのでメンテという名の鯖再起動(?)が行なわれ、わたしはお出かけおち〜。
おつおつ。


−リネ1−
出かけて18時30分頃に帰宅し急いでON。
WBにイルヨーというのでWBにいくとミルアさんDK姿に!
おめでとおおおおおお。
とりあえず大したものがなかったですがお祝いの品をあげてみたり。
さみぃがミルアさんとDUELしているのを見てわたしもやるううううとNoooを1年ぶりくらいなのかしらFIから本土へ帰還させ装備を移していざDUEL。
と思ったのですが鎧が無かったのでさみからA-Rを借りて勝負!
フルエンチャントDKミルアVSフルエンチャント+ファイアウエポン・ウェアウルフNooo!
HP60ほど残してミルアWIN_| ̄|○
むがあああ。。STRアミュからオクアミュに切り替えて今度はスパに変身で勝負!!
HP20くらい残してミルアWIN(*~_~)oムキー
Noooの時代は終わりました(というかとっくの昔に終わってましたが)
Lv48に戻せばACが-1されるのでもう一度チャレンジしてみるかなぁ。


ちょっとNoooで砂漠で狩り。
RP250個犬づれで1時間もちませんでした・・_| ̄|○
MPMAX135とかってやっぱ少なすぎですね(笑)
さて、イベントでヴァラカスが登場するというのでエルフに装備を戻しイベントMAPへ飛び。
ちょうど雨が降ってきてイベント開始〜。
火吹くキメラとかホンケルとかサラマンダーとかが登場。
フェニとかデーモンも出てたらしいですが全くどこにいるかもわからない状態のうちに倒し終わってる様子(~_~)
しばらくすると。
!ヴァラでました!!
とか叫び声が聞こえる。
そちらの方へ向かっていくと、PCの死体が増えはじめ、大量に死体があるところにいました火竜ヴァラカス
とりあえずカンタマかけて弓撃つ。
ドーンとメテオが飛んでくる。


HP368→0


5〜6回HPMAXから0を体験したところで満足満足で放置系に。
TIの宿でGere会議をしてみたり。
会議中にBKから アヒルがきそ〜 というWISがきていたので会議終了してアデンに行ける人をPT組んで飛び。
OTの方に当のあひる組血盟がいるということなのでFerdがOTから情報を入れてくれてそれをBKとかに伝えてみたり。


前回あひる組がアデンに来た時もOT奪取→放棄(譲渡?)→アデンだったので今回もそのパターンなのかな〜と。
しかしFerdによると防衛人数増えてるよ〜とかエルフがMP貯めてないで増殖してるらしく、これからアデンの攻めに移るというよりは本気防衛みたいだなぁと話してました。
そして終了時間10〜15分前くらいに攻めヘルプがOTを落とす。
くるのか〜〜〜〜とエンチャントをかけ始めるアデン防衛陣。
コナイ。。hm
FairyPowerが取ったりしはじめダッシュの状態が始まった様子。
するとFerdからアヒル組OTに突っ込んだ〜と・・・
この時点であひる組の攻め無しということがはっきりしたかな。
防衛おつかれさま〜(笑)


お給料もらったあとしゃおさまがWBでタイトルを血盟募集中としてるからダッシュで応募します!と応募して無事回収(笑)
その後お風呂放置して、、、、、zzzzz
オヤスミナサイ(~_~;)