WW・ぎらん

−リネ2−
19時過ぎに帰宅しON。
荒地のアリの巣前で落ちていたのでそこら辺でバシ・ビマ狩り。
バシも思ったより楽に食べれるのかもー。
特にアイテムも出ないのですがクエストのバシ・目玉から出るアイテムがちょろちょろ出るし結構うまーです。
またーり狩りしていたのですが少し飽きてきたので荒地の外に出てクエストを精算しグルディンへ帰還。
グルディンでいらなくなったレザーヘルムを露店出してまたりとチャット。
ひらっち、りみる、なたりさんやれぷれさんなどのいるクランと今度合同でBQ狩りしようと誘われていたのでそれをクラチャで話していたり。
ヘルムが売れたのでおち〜。


−リネ1−
20時くらいにONしまたーり。
21時頃からリネ2で使っていたメインの方を使って狩り。
やっぱり砂漠が楽〜と犬を連れながらバシとかを食べ食べ。
カオスミノタウロスがテレポしまくってビビリマシタ(~_~)
EXPはかなり多いみたいですね。FIのと一緒なのでしょうか。
そうそう、プチショックなことが!
わたしHP360くらいなんです。
Lv45のいんてクンのHP・・・380・・・・・_| ̄|○
なんか攻撃のタゲが犬に移った時にわたしのHPの減りより少し遅いんじゃないのー?とか思ってたんですよ!
まさか犬にHP負けるとは・・・精進シマス。


さて21時40分くらいにナの国の方のの一を起動。
門に並んでおくと。。そういえば今日援軍要請きてたなーと思い出し、エルフも急遽WWに入ることに。
じとまんとミルアさんも来てくれるというので一緒にJOINし城内へ。


久しぶりに2PC防衛体制(~_~)
ConcertoさんとWISで話ししながら来るといわれていた連合の人たちをおもむろに/whoしてみたのですがONしてなかったりクラン移動してなかったりで今日なさそうだなぁと。。


またーりWISなどでおしゃべりしているとWWの方にNAとかがきたらしい。門からみえるとこにはこないらしい。。オツ。
旗際でウロウロするパターンだったのでしょうか。見えないからわからないですね(~_~;)


しばらくするとNAも帰ったようだったのですが、今度はConcertoさんからNAが右門きました!と。
それをナのクラチャで伝えて人も結構集まってるし援軍にGO。
最近はナイトを入れておくだけだったので門前で動かなかったのですが、今日はエルフだし〜とそそくさとギランへ。
飛んだ頃にはあまり相手もまとまっておらず旗際でウロウロ。
わたしも適当にNAの旗をつけてるPCを射撃・キャンセル・すろ〜。
NAのナイトさんが1人旗外で死んだときにふと見ると赤ネーム。
久々に赤ひきましたよっと(~_~)
その後も門前でNAを排除していきある程度落ち着いたのでWW城へ撤収。
そのまま時間終了〜。おつかれさま。


WBでJOIN作業をしつつ、エルフはナの国のままでWWCで赤直しスタート。
GH回復40〜60とかNoooのGHを思い出しながら狩り(~_~)
たまにPOTを飲みながらまったりと狩りしてました。
が!ウンゴ3匹くらいとグールがいて、ウンゴの毒を無視して殴っていたつもりが!
いつのまにかグールの麻痺毒にかかってたらしく・・・
体が固まりました_| ̄|○
ナのクラチャで言ってエルメスさんが助けに来てくれたもののちょい間に合わずしぼん(笑)
Drop奇跡アミュ(~_~)
49復帰遠のきましたTpT


変身しといた方がやっぱいいのかなーとSOSCを買って狩り狩りし漂白したところでGereに戻り。
おやすみなさい〜。