けんと

−リネ2−
ONシテナイデス(~_~)


−リネ1−
21時頃に帰宅しON。
昨日赤→白になったのでロウフル稼ぎ〜。
とはいってもモリモリ狩りする気もあまりないのでいんてくんを連れて砂漠でまたーり。
またーりとはいってもヒールが満足に回復しないのでキツキツですが(~_~)
バシとかもMPがなくなりますねぇ〜。


韓国の方ではMP増殖ができなくなった〜とかいう噂を聞いているのでその仕様が来た時のためになるべく増殖しないように練習してたりします(笑)
砂漠でウロウロしているとこっしーがいてPTに招待されたのでとりあえず入る。
チャットPTでした(笑)
しゃおさまとかふかきょんとか、後でふーみんにまえぷ、Royちゃんなどが入ってましたねん。
なんというかわたし以外電波すぎて大変でしたTpT


さて、バシ2連続とかでMPカツカツになって帰還した後、犬3匹とか出してSKTC行ってやる〜と思い、飛び。
SKTC3F入り口にわたしの犬を含めて10匹近くいた時ちょっと うへ。。 と思いましたが、わたしも3匹連れてるし(~_~;)
4Fへとりあえず向かっているとSHの赤ネームの骨モフの人(DEなのかな)とすれ違い。
hmと思い放置して4Fで狩りをしていたら、次遭遇した時斬ってきました(笑)
赤ネームなのに元気だねぇと思いながら応戦していると、さすがにこちら犬3匹なので飛んでいきました。
SH1回飛ばしたので集まってくっかねーと思いさっさと撤退(あはん
SHのWISDE集団のふぁいなるばーんを食らったら仕留められちゃいそうですし(笑)
SH・サルモネラ・CFなど徹底放置の方向なので逃げますよっと(っ~_~)っ
まあSKTC4Fも混みこみだったので、どこ行こうかな〜と考えながらPT&クラチャしてお風呂落ち。


戻ってきて砂漠で狩りしていたのですが、マウスが突然動かなくなり、目の前にいたミノをタッチパッドで食べてから帰還。
たしかあゆねとかが昔パッドでリネをやってたと思いますが、これよくやれてたよなぁと思います(~_~)
わたしだったら挫折してたかと。
倉庫にPOTとかを投げ込んで寝ましたん。
オヤスミナサイ