どわ

−リネ2−
リネ1で赤直ししてるのでONしてません(ぅ_~)


−リネ1−
21時頃帰宅しON。
昨日は犬連れてたらロウフル1800しか稼げなかったので今日は単騎で。
といっても砂漠なんですけれどね(~_~)
変身しているとレッサーミノとかラットマンがパッシブになるのでいいのですが、攻撃しようと近づいて行き、殴ろうとしていると近くを通った別の人をたげったりするので、結局未変身にしました(~_~)
全チャで アドレンhhh と出て、いきなりDKの集団が砂漠に来襲したので帰還。
オアシスの上にでてたらしいですがロウフル無いしノータッチで。
帰還した後は真っ赤なむんむんエルフとまたりチャット。
不思議ちゃんも来てさらにまたーり。
でしゅもネタで遊んでたらサルモネラの人にキモイキモイ言われましたTpT


あはん


そのうちむんむんがWWCいかない?と言うので2人でWWC
門に近づくと弓にタゲラレルむんむん。。。(~_~;)
近衛殴ってとりあえずタゲずらして中へ。
TheDoomというクランがWWに覗きにきてましたね(笑)
WWCに入りたかったようですが(~_~)
プリさんがいたのでケイブアタックの危険性もあるし入れるわけにはいかないですね。


またーりとむんむんとWWCで狩りして眠くなったので寝ました=P


WWCで狩りしている時にBKがあれをちらっと光らせてましたね。
このーりっちまん!(σ~_~)σ