WW・ぎらーん

−リネ1−
22時過ぎに帰宅したのでWW防衛用に1起動。
の一を出して門前へ並びまたりとチャット(~_~)
するとLittleAngelがPIACEREに勝利しました。〜〜と流れる。
ギラン放棄は先日から聞いていたので驚きもせずConcertoさんとWISでお話してたり。


ConcertoさんにWWの攻めどうです?とか聞かれたのですがその時は攻め情報あると全然知らなかったので来ると思われるKENT勢の主要メンバーに/who。
結構移ってるので、これはくるだろねぇとか。
リネ2をやっていなかったので2PCでかたっぽのPCでのーを出してWWの外見てたりしてました。


ちらほらDマークつけたWIZさんやらELFさんが旗付近でキャンセルとかしてくるので少し殴ってみたり(~_~)
しばらくこなかったのですが、外からキタヨーーという叫びが聞こえてDestiny襲来。
いつもの様に門右にHAWIZがまとまるという感じでナイト・DEが特攻&エルフが門ギリまで押し寄せるという作戦。
ただ今回はHAWIZがいつもより少ないかなーと思いました。


それでも門に詰めてきているナイト飛ばない飛ばない(~_~;)
強いですなぁ・・。
門中のの一は3列目だったのと、シーラさん、ラノちゃん、ヒトリんなどが指示を的確に出していたので、途中から外にいるのーにチェンジし、ぽーるや他の遊撃の人と右下HAWIZ部隊の壊滅にかかり、ある程度減らしたところで門中のナイトが飛んで行き、撤退がかかり終了。
やはりHAが鍵ですね(~_~)!


WWの方はその後は平和に。


一方ギランの方はPiacere放棄し、LittleAngelが取ったあとシリウス開放が塔をとれる状態にして囲んでいたのですが、Destinyがギランへ向かったようで一気に崩されて一回SLFが取る。
hmmと思い見に行くともうDestinyが占領してるし・・(~_~;)
ハエー(笑)


さくっとDestinyが取り、あとは塔防衛してました。
いつもより少なめかなといいつつ60〜70人はいたのでまともな攻め組織を作らないとさすがに質が良いので落とせないだろなーという感じでした。
SLFが左下から攻め始め、ちょっと崩したのかなと思いましたが、その後続かず。
ちょこちょことした攻めのみになりDestinyがギランゲットで終了。
オツカレサマん。


−リネ2−
2時くらいにON。
タシギとシレノス狩りしていたまんまで落ちたのでシレノス狩場でON。
クラチャではよはんがにっくとナイトソード出しに一緒に狩り行ってたのにPT終わってから2本も出しやがった・・と嘆いてました。
んじゃうちもこのシレノスからバスタソード出すわ〜といいつつ攻撃。
まあもちろんドロップはアデナのみ。
こんなもんだなと思い、次のシレノス。
トライデントの刀身(σ~_~)σ
8Kくらいになるのでうまーと思い次!
こいつも刀身を落とし、れんちゃんでうますぎいい!と思ったら、刀身じゃなくてバスタードソード*1でした(~_~)!
クラチャで報告するともうやだあああああああとよはんが泣いてました(笑)


その後ギランに戻り、現在エルブンソードだったので、出たバスタソードと合体させて二刀流完成(~_~*)
一気に強くなりました(笑)


鹿が狩りいこーーと言い、死の回廊にPTハント。
というか、鹿のいるクランのクラハンにわたしとディメが混ざったという感じでしょうか(~_~)
人数が多くなったので回廊ではなくオレンの方に行ったり、漁師の村まで行ったり。
結局、途中で鯖おちしてしまったので、ねむーいとそのまま寝てしまいました(~_~)
オヤスミナサイ。

*1:地面に落ちたグラフィックが刀身っぽかったので勘違いしてました