WW防衛

20時頃帰宅しONするとf1新しい手紙が〜
見てみるとシーラさんから今日のWW攻め情報について(~_~)!
2キャラいれっかなぁとの一とエルフを準備。
21時頃からJOIN作業を始めると便箋にあったのですがみんな結構早めに集まってましたね〜。


装備を移し変えるのがメンドクサイのでナイト用の装備つくっちまうかと倉庫に寝ていた+0RKHと+0ECMを持ってオレンへ飛び、ZELを14枚購入(~_~)
ぺたぺた・・+6ECMが一瞬光って+6RKHが強烈に_| ̄|○
あたまがあああああ・・・TpT
むおおおと思いZELをさらに5枚購入しなんとなくHom:Pにぺたり。強烈に・・・_| ̄|曾ll
しょうがないのでエルフから装備移動TpT


さて防衛布陣の方ですがエルフが最初は少ないかと思ったのですが、最終的には鬼のように(笑)
ナイトもかなりいたし、WIZも両サイドからH-Aを回せるようにと。
うーむ。。これは。攻める方は爆祭りでハイネに何度も突っ込んだ気分を味わえるかもしれないというくらい人が(~_~;)


全チャではLiberationArmyがギラン攻めの人を集めている模様。
ナイトも十分いるのでの一はお役ゴメンで落とし、WIZでギラン見学。
またーりしていると、、
ギランの方が一足先にスタート。
LAが塔に突っ込むも1方向からの攻めだったのと、やはりナイトのまとまりがないということで、死んでる人が多かったかもTpT


さて、WWの方ですが、現在Triggerスラレに終結中〜と情報が入り、エンチャント開始したようで、23時過ぎくらいに飛んでキター!
門に特攻してきたナイトはTYR氏やNibel氏、ぁぃぉぅ氏などをはじめとするNAや桃猫、鹿などのメンバーが中心に10〜20人くらい?
エルフはぴざ氏、りのさんなど10〜20?かなぁ・・
外に出てないので全体的な把握はできませんが、40〜50名くらいだったのでしょうか。
外を見ている人たちによれば攻めのWIZを集中して蹴散らしていってたみたいですね〜。
やはりWIZが固まってHAまわしが機能し始めると全員が固くなりますからねTpT


門へ一斉にナイトが特攻してきたのは数回でしょうか。
あとは散発的でしたので、タゲ指示もあまり必要なくてわたしは楽でした(ぉ
今回もすごい適当にタゲだししていましたが、結構相手エルフを飛ばせていけてたのでタゲ集中がうまくできてたのかな〜。


2度ほど押し寄せてこられましたが、なんとか無事に撃退し撤退。
あとは時間まで待機〜。
最後の方にギラン行っていいよーということだったのでなんとなく見に行きましたが、攻めているLAとぶつかってる人たちが(~_~)・・
わたしとかは一番前のDestinyのナイトを撃ってましたが、ギランに対して攻めなのか防衛なのかわからなくなってましたね(汗)
まあそうなるとギランを落とせるわけもなく。というか時間的に無理だったと思いますけどね(笑)
おつおつー。


べレス食いにGereMemチャレンジしてじとまんが結構Dropきてたかな。WISアミュが出てましたね。
2匹目はPTのログに流れてこなかったですが(~_~)


Rejoin作業をして少しチャットをしたところで眠気MAXでおちー。
おやすみなさい。