マージャン

Kumaが誘ってきたのではんげへ。
めんつはKuma・健くん・そぜくん。見学にFerdとまほ
6人でわーわーチャットしながら遊んでました。。っていうかわたしが1人でわーわーチャット打ってたダケカモシレナイ(~_~;)


最初わたしと健くんがビリ争いでKumaとそぜくんがTOP争い(~_~)
まあわたしがビリ争いってのは最後までそのままでしたがTpT
サブPCでずっとやってたので体勢がかなり変でちょっと腰が(笑)
待ち時間が短いので文字打ってる間にポンとか見逃すし〜。
というか、昨日のわたくしあきらかにチャット>>>>マージャンだったかも(~_~;)
頭動いてなかったし(~_~)y-~~ イヤウゴイテテモアンナモンカモシレナイ・・TpT


やっぱりまたーりやるのは楽しい〜。
てか待ち時間を長くしてもっとまったりやりたいですな(~_~)
ソゼくんとかまた召喚しますよ(σ~_~)σ
そうそう、布告さんが前今度誘ってくださいね!とか書いてたので探そうかと思ったけれど入院されてるとか?
お大事にしてくださいませTpT