戦争ない日

ONするとみゅずが行き当たりばったりツアーやるよーと。
どうやら21F↑にみんなでとび、31Fスクが人数分揃ったら31に移動というもの。
参加者はKuma・みゅず・こっしーにわたしの4人いぇー


とりあえず飛びサクサクと上へ。
イフとかたのしいいいい


30Fまであがると・・・イフが・・・・あがががが
どうやら3匹1セットになっているようでイフがてんこもり。。


イフ1セットで結構厳しいのですが、2セットきたり・・
一番やばかったのはイフ8匹_| ̄|○
確実にわたしかみゅずが死ぬかと。。まあみゅずより先にわたしが死ぬでしょうがね(~_~)y-~~~~
CP飲みながらこっしーのNB・みゅずのHAでなんとか死なずにすみましたTpT
なんとか処理し終わりクラチャでhhhhを出し、じと・みるあ・鋼くん・まよの4人が到着。
そしてこっしーがお先に離脱し7人で狩りし、みなしねくんが後から合流。


まあひいひい言いながら狩りは楽しいですね〜。
わたしは途中でごはんたべに離脱。


ちょっと一眠りしてONするとどうやらアイテム精算しているようで。
話聞くとバンパイア出たとか!!!!
そういえばふーみんが31Fアミュ・INTアミュをげっとしたバンパイアの時もうちが離脱してからだったなぅ・・


(*~_~)oむきー


バンパイアはどうやらわたしが帰ると出るらしいですねTqT



その後、サイコロを使って勝負を。
大きい目が出た人総取りで10Kずつとか賭けたり!
ルーレットで方向を当てる賭けしたり。
その時ONしてたのみんなやってたので6人くらいだったかな。
異様に盛り上がりました(笑)
でも魔石減るのがねーーー。。
じとなんてナイトなのに石1000とかキープしてるみたいだしっ!


狩りもせず寝ました(笑)
おちかれおちかれ