せんそーないひ〜

21時半頃帰宅しON。
今日は戦争がないから暇ですねー。
と思いながらまたーりしていると・・
全チャでわたしの話題が出てる_| ̄|○
3年近くリネしていますが全チャの話題になるとは思いもしませんでした・・><。
まあ、ネタにされちゃったよおお><とか良いながら笑ってましたが(~_~)


そんな激しい全チャをよそにSKTCへ。
するとまたむんむんいるし(笑)
そしてゆきとくんも発見で3人ですっごいまったり狩りしてました〜。


22時半近くなりむんむんも用事があるよーで帰還し終了。
あとはわたしはまたーりチャット(~_~)・・
するとえれさんがGC入り口でいきなりBOXされたーと。
POTを少しもってGCへ。
NAのエルフをえれさん殺してる現場を目撃Σ(~_~ノ)ノ
赤くなってるし><
もっと殺したいとか恐ろしいことも言ってましたが赤直しの旅にでかけられました(笑)


GC1FでまたーりとNAとかあやしい人おらんかなーと狩りしていると・・
CFの赤ネームDE特攻してきました!
名前は、、えと・・Interなんとか氏・・(汗)
英語です!
Interなんとか氏はDDでなぐって燃えたところでFBって感じでしょうか。
わたくし基本的にDD燃やされやすい体質ですので、さっくりもやされてFBを。。くらったのかな・・?
死ななかったので回避したのかFB打つ前に飛んでいったのかわかりませんが、とりあえず無事(~_~)


その後はGC前でまたーりとしてました。
すると!今度はCFマークをつけたWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(数忘れた(笑)というエルフが登場。
わたくし殴る。みゅずアイスかける。Wwwwwwwwwwwwwwww氏END。
赤くなるの覚悟してたのですが赤くなったのはみゅずだったようで。。
今度はみゅずが赤直しの旅へ(~_~;)
こっしーがその人夕方火山でフリーでやってた出稼ぎだから気をつけなきゃ〜と言っていたので、またパクったのね〜と思っていたのですが・・


/who すると CrimsonFang。
どれか全角かね〜とか探していてふと気付く・・
コリアンフォントをタイトルに使ってたら全角だと?とかになるのがあるはずなのに!と・・
普通にCFだったぽいです(~_~;)
というか火山で出稼ぎさんのような狩りかたをしていたけど出稼ぎじゃなかったってことなのかな。。


その後は先ほどのInterなんとか氏が数回突っ込んできたくらいで終了〜。
最後にこっしー、やみー、わたしのいる目の前に来てNAの春を愛する人(ちょっと違うかも)さんが「日記見てます!」と一言だけ言って飛んでいかれました(爆)
3人とも日記書いていたのでそれぞれ自分の日記のことだよ!と言い張ってました(~_~*)


まあそんなこんなで眠くなったのでおちおち
おちかれー