OT~

23時少し前に帰宅しON。
最近戦争開始時間に間に合ってないですねぇ。。
ONしてみると戦争どこも起きてないようで、思わず「今日戦争どこだっけ?」とか聞いてしまいました(~_~;)
やっぱりOTなようで、まだGereが持ってるぽい。。と。
血盟帰還でOTに行き、なんとなく塔を囲んでみる。
全チャではWhiteNoise血盟(以降WN)が火田村に攻めを集めているようでしたが、塔そばにWNのナイトさんおるし(笑)
その人自身で募集かけてるしっ!
まあその人がいなくなったら布告くるかねーとか話していて、放置していましたが、気付いたらいつのまにか排除されていたよーで(~_~)


さて、ミルアさんが空布告をしてくれ、戦場にはなったのですが、それ以外がなかなか。
待っていると「WhiteNoise血盟が〜〜」。
キター
YGRの人たちも塔を囲んでくれていて待っていたのですが、こない・・。
まあ落ちてもいいし門でたのしもーと塔にいた人たちを門へ。
見に行くと・・・遊撃すご(笑)
旗付近は見てはいないのですが門までくるのが大体1〜2人・・まとまってこれないのかなぁと話してました。


すると突然知らない見学してる人からWISが。
参加したいんですけど〜。といわれたので、攻マークと拳マークが布告してきてるのでそちらを攻撃しちゃってください!と伝えたり(笑)
その人はWIZさんだったのかな、C-paraにスローかけたりと大活躍でした。


そんなこんなで防衛終了。
わたしも少しチャットして落ち。
おつかれさまああああ。


OTですが、公募攻めだとOTに攻めきそーだなーと人が集まるし、攻め人数が集まるまで時間もかかるので、こっそり人を集めて時間開始と同時とかに攻めてくれば多分さっくり落ちますよー><。
開始時間直後とかはGereでまたーりしているので防衛参加人数は多くて10人くらい(爆)
下手したら塔1周もかこめません><;


最近全チャで集めてからというところが増えていますが、ANのように自力で2〜30人前後集めて、攻めヘルプに依頼をして時間開始直後にGOとかするほうが良いと思うなぁ・・。
公募はよっぽど人数が集まってさらにそれをまとめられる人がいないとつらいと思います。


話は変わりますが他の人の日記を見るとクロノスのZehard氏がどうやら復帰みたいですねー。
彼が復帰するとバラバラにいろんなクランへ人が散っていても彼の元に終結しますね。
また大きな戦争クランにしていくのか、もしくはまったり狩りしてリネを楽しんでいくのかどっちになるでしょうね。
わたしの希望としては、まわりが担いで強引に戦争クランになっていくよりは、どっちになるにしても彼がこーやりたいって思うように進めてリネを楽しんでくれるのがいいな〜とか思ったりしてます。


って。。ぜんぜん面識ないのにこんなこと言ってどーするんだろ(爆)
今までわたしはクロノスとは敵対戦争クランとしてやりあっていましたし、クロノスは戦争クランというイメージが強いわけですが、クロノスの歴史とかを関係者の日記や記述を見ていると望む望まないを別にしてまわりから大きなうねりを作られてそれに乗らざるをえなくなってそうな気がしたからなんですよね。。
ということで、頑張って下さい(ぇ


って、意味不明ですがこんなところで(~_~)