ギランとWW

23時頃帰宅しON。
そういや今日はYGRがギラン攻めてるはずだよなーとエルフで用意しギランへ。
つくとすでにYGRが塔防衛してるしっ。
これは出遅れて楽しいところを逃してしまったかなぁとがっくりTpT


とりあえずまだ時間はあるのでGereのままでいてギランにいた人たちをじとがPTに作っていたのでPTにIN(σ~_~)σ
すると!ギランを落とされたD連合がWWに強襲していると一方が。
ミルアさんのマステレで飛ぶ予定が!わたくし置いてきぼり_| ̄|○ヒドイヨ
WW左門に行くと結構な人数が攻め込んでるし!
普段WW防衛にいる人も今回はYGRにJOINしてたので防衛人数がきつそうだったですね><。
そんな中D連合のWIZを集中して狙っているとD連合撤退!
よかたよかた〜と思っていると今度はギランがhhと。
忙しいなぉぃ(笑)とか思いながらギランへ行くと・・・
すでにD連合塔制圧してる><
制圧されるの早すぎいいいいと思ったらYGR全部WWに行ってたみたいです(爆)


今度はD連合が取り、それをYGRが攻めるという一番最初と同じであったであろう形に。
適当にせめていたのですがなかなか崩せず。
それでも徐々にエルフWIZを飛ばせていけてたのかな。
女王がすぐそばにいたのでYGRへPTのGereMem全員まとめてJOIN。
リスタでPT崩すのがメンドイ&ギランの町いっちゃうので旗無しで(*~_~)


四方向をいろいろチェンジしながら崩していき、最後は左下にナイトがつっこみ、右下、右上からエルフ等で援護していると左下抜け抜け。
D連合の判断も早く、崩れきる前に撤退がでたっぽく帰還していく。


塔制圧コター!


と、、YGRメンバーが勢いにのって塔を攻撃して崩してしまう・・_| ̄|○
時間が切羽詰っている時や相手が強大で隙をつく時、また乱戦になっている時以外は塔を壊すのは控えないとだめですね。
ダッシュプリ(特にあゆ)がどこに潜んでいるかもわからないし><
まあ今回はきちんと塔周囲を囲めたので平気でしたが。


とりあえず布陣が崩されるor終了時間5分前になるまで塔はとらずに制圧だけ。
取ってしまうとD連合はWWに布告できちゃうし、ギランに攻めとして全精力でこられてもきついし><。
するとまたD連合WW強襲の一報が。
今回は全部ではなくギランもある程度耐えられるくらい残してWWへ。
わたしはギラン残ってました(笑)
なんだかんだでWWは固い城なのでギランから半分とすこし程度の派遣で大丈夫だったようですね。


ただ指揮系統がイマイチ統一されていなかったのもあり、D連合ががギラン行きそうだから帰還!とかWWの右門飛んで!とか結構バラバラになって混乱した人いたんじゃないかなぁ〜。
まあしょうがないですけどね(笑)
最終的にはWWはスでギランはむんむんの指示に従うという感じでおさまったのでそこからは安定してたかな。


さてWWも落ち着きD連合がギランの町に集まっているようでそろそろD連合取り戻しに来そうということで全員ギラン塔に集合。
そしてD連合来襲!
むんむん塔のまん前にいるし(笑)
ここで死んでしまうと布告しなおしとかいままでの頑張りが無駄になってしまうのでヒールはむんむんに集中してもらい、崩れそうになったところでゲッツ(σ~_~)σ
すぐ布告がきて(早かった)また押し寄せるも時間終了〜〜。
おちかれおちかれ&おめでとーー><。


なかなかハードでしたが無事ギラン奪取、WW防衛できてよかったです。
っていってもわたしは特に何もしてないし、、遅刻だし_| ̄|○
Rejoin作業をして落ちました!
おつかれさまー。