○19日土曜日はーリネONしませんでした><


20日日曜日はーギラン防衛!
戦争開始からちょい遅れてギランへ。
遅くなったしYGRにJOINし帰還で中に。
えー・・暇ぷぅでした(笑)
まあPRIDEを見ながらワイワイとチャットしてたって感じでした(笑)
まあまったりまったり(~_~)


戦争終了後はまったりとエルフでGC1Fで狩りしてました。
といっても影が2組に火卵1組とかくると必死ですが(笑)
するとKumaがひまあああと言ってくるので、んじゃどっかいこかーと。
SENRIも暇ぷぅらしく3人で異界でもいくかね?と。
するとしゃおさまDEもきて4人で異界の狭間に(σ~_~)σ
えー。。狭間は激しいですねぇ・・
今回はKumaもDEでしたが、かなりいっぱいいっぱいにTpT
しばらく狩りしていましたが、わたくしGHと帰還がずれてミス帰還_| ̄|○
急いでGCに向かい、戻ろうとしましたが、4Fについたところで道がわからず。。
探しながら狩りをしていたのですが途中から意識が少し飛ぶようになってしまったので寝ましたっ。
おちかれー