OT!

20時過ぎにONし、DEをドッペルで少し鍛えてみる。。
POT消費激しい・・_| ̄|○
それでもなんとか狩り狩りしていると。。
あああああUBのじかあああああん!!
急いで準備しコロシアムに到着したところで6分前コール(~_~)・・
117かけてないよばが・・・_| ̄|○
文字出たら押してやる!と思ったけど当然遅いしTpT


中見てみるとふーみんだけだったかなぁ。。
相変わらずうまいですね(笑)


まあとりあえずOTの税収おろすかーとプリをだし税収(σ~_~)σ
そして時間までまたーりしてOT開始へ。。


アデンの方が先に布告(空かな)が入り。。。
ケンケレ登L(~_~三~_~)」場!
じとが結構殴ってたみたいですが空だったよーで。
おちかれ(~_~)


そしてOTは布告もなく放置プレイ(笑)
途中ですのくんのネタ布告とかがあったくらいで、久しぶりに全くの攻めなし_| ̄|○


理想としては取られて門防衛されて、そこを攻めなおすって形がいいなぁ(笑)
もちろんOTのお城というのに固執もしてないのでとれなかったらとれなかったでいいし(~_~)
楽しければそれが一番ですねー。


無事(?)防衛して終了〜。
おちかれさまー。


その後またDEでドッペルで狩りしてたり。。
SOSCでねーっすなぁ・・・マジデ_| ̄|○
貧乏人には厳しいDropですTpT
おちかれさまー。


OTの戦争中にゅぅヵさんから電話がかかってきまして。
Line2が0時でオープンベータ終了だよ〜と。
ろぅくんからの借り物もあるし月3000円だし、プリ業をなにもしてないけれどGeregereをほったらかしもできないし。
といいつつリネ2行ってるときかなりほったらかしにしてましたが・・_| ̄|○申し訳・・


急いでリネ2に行くと。。
クランマークついてるううう
いつのまに!って全然やってなかったわたしが悪いですねTpT
クランハントに行っていたみたいですがすたーぷらすくんがディオンにいるということなので、アイテムを全部渡してきましたー。
そして最後はLeaveし終了!おつかれええええええええ。


びしょっぷを目指していたわけですが、クエストの移動のだるさから放置プレイがはじまり、結局Lv36でストップでした。
船から落ちて爆笑したり、レアが出て喜んだりしたリネ2でしたが、ここでひとまず終了です。
HakunaMatataが大きくなり、いつまでも楽しいクランでゲームをしていってくれればとリネ1の世界から祈ってます(笑)
がんばれ!