どわけんとはいね

お昼頃ON。
DEでドッペルやら狩り狩り。
途中でしゃおさまにヒールしてもらいながら火山へ。
混んでいたのでまたーりしてました。
異界がいいかなーということになり、道案内してもらいながら異界へ(σ~_~)σ
ヒールやエンチャントしてもらいながら狩りしていたのですが沸く沸く。。
DK変身するとやはり強気になるのかなぁ・・慣れてないもので(笑)
思い切りBOXされてしぼん。
RESしてもらってPOT連打してても間に合わず2回目しぼんTpT
もっと自分の力量を知らないと。と冷静に突っ込まれました><
確かに無謀すぎでした(爆)
戦争においてもよく言われますが_| ̄|○


異界は無理っぽおおということでまた地道にドッペルで狩り狩り。
しばらく狩りしているとみるあさんがONしてきたので、NoooとDK変身でDuelしよおおおおと誘ってDuel!
ミルアさんがDKになったばかりの時にDKvsスパでやった時は完敗でしたが、DK同士になったら勝てた〜〜って、殴り合いONLYなわけですが(~_~)
WIZ同士のDuelじゃないですねTpT
魔法OKになったらNoooゴミです(爆)
ふーみんにCoCを受けてもらったりしたのですが、ダメージ9とか11とか_| ̄|○
しょ。。しょぼすぎTpT
まあでもSTRWIZ全盛時代に結構遊ばせてもらった思い出深いキャラなので消したりはしないと思いますが=)


さて、またDEで狩り狩りしていると、ゆっきからメインキャラでFIかTOI行かない?とお誘いを受けたので、いぐいぐーと。
結局FIに決まり、準備して船へ。
Noooもついでに倉庫としてお供。
FIついたところでご飯食べに出かけるのでおちー。


帰ってきてFIにONすると・・・
ちょーどみんな本土に帰った後だそうで_| ̄|○
まあ久々に単騎してみるかーとリスタ場右下で単騎。
なるべく森の中には入らないように海岸沿いで狩りしてるヘタレですが(~_~)
そんなに数は一気にこなくていいのですが、死を覚悟したのは数度(笑)


まずはドレイク!
まじ、きつすぎTpT
スローかけるほどMPに余裕はないし、かといって全MPでヒールしてもドレイク死なないし・・
CPを途中から飲み始めて、必死で倒しました〜。
そしてDropはブランクスク(LV1)が1枚・・・(ぅ_~)
次に死にかけたのはサイクロ・ガースト・ラミア・DE。
サイクロになかなかスローが決まらず、上へ逃げてリスタ場付近にいる人にhhhhTpT


スローやヒールを頂きなんとか処理できました・・・ほんとにありがとうございましたTqT
その後特に死にそうな場面もなく無事Lv49にUP!!
yey
上がったところでラッキーで本土へ帰還〜。
そして帰還したときにふと。。弓を倉庫WIZにあずけっぱなしだったと・・_| ̄|○
エルフの49復帰をはたせたので、あとはDEでも育てるかな〜と。ちょい狩りをしたところで戦争タイムに突入〜


全チャでまたOdinが公募攻めをする様子。
今回はケントらしいのですが、ドワに結構人が集まってました。
NoooをFIから本土に帰還させ、弓を回収(~_~)
ドワでまったーりしていると、ケントが熱い!という情報が!(σ~_~)σ
ケントにとび、ぴしぴし矢を撃ってましたー。
左をずっと攻めてきていたので、遊撃の数が恐ろしいことに・・
しかもみんなDK・DEですからね〜(笑)
さて、右門も見にいってみよ〜と右門へ。
敵いなーーーいと思っていたら最後のアタックは右門からでしたっ
門前でエルフで撃っていたのですが、CP連打のディレイで帰還がキカン!状態になりしぼん。
Lv49でいた時間最記録を作ったっぽいですTpT
まあ最後は塔防衛になって無事防衛〜。
おちかれおちかれ。


戦争終了後はまたDEでドッペル狩り狩り。
おやすみなさ〜い