OT・アデン

22時過ぎに帰宅しON。
血盟帰還で帰還してOTへ(~_~)
まだ布告さえ来てなかったようですね。
ずっと暇でした。。
来た布告といえば!


よくもふーみんを血盟


ふーみんFC血盟


_| ̄|○


途中でYasくん率いるPROCESSから布告が入り数人突入してくるー。ナイトさんが来ていたのでBOX最中にFBしかけr・・帰還されちゃいましたTpT
りおちゃんのDDが燃えた直後だったみたいですね〜。惜しかった(笑)
しばらくするとYasくんが殺されたっぽくて布告終了。
その後はとくに何もなく〜。おちかれさまっ。


戦争終了後はなんとなくエルフを出してSKTCで狩り狩り。
するとYasくんから便箋きてるのに気付き、WISしてみる(~_~*)
どうやらわたしのDEのキャラは知らなかったみたいですね〜。ってあまり教えてないししょうがないですが(汗)
まったりとチャットをしながら狩りしてました〜。
途中でななちゃんから暴走気味のWISとかが来ますが(~_~;)


おちかれおちかれー