WWとぞむびろーど

23時過ぎにON。
DEでWW門前でまたーり。
暇ぷぅで終了(爆)
あまり長いこといなかったしJOINしてなかったので様子もあまりわからず。おちかれー。


蛍くんが全チャで知り合いを井戸に呼んでいたので行ってみる。ディテクとともに死んでいく緑バフォ。
蛍くんLv50おめでと〜。
てかいつのまに。って感じですね(笑)
DK目指してがんばー。


戦争も終わりまたーりしているとくまがどこかいこーと言い出し、シアー行こうかという話になったのですが!
準備をしているとSeiwaがONしてきたので、ギラン十字架でめぢゅ盾を売っていると春ちゃんから日記を見てますコールをげっつ(σ~_~)σ
お礼を言いつつさりげなくGereにオイデオーラをかもし出し、これからTOIクラハン行くからオイデヨ!と拉致成功(ぉ


そして、準備したりなんやかんやしてる間に・・
&シアーEND
_| ̄|○


急遽行き先をぞむびろーどに変更し40Fへ〜。
K2E2W2というバランスが良いPTで危ない場面もなく40F到着。途中で意識がふっとぶのをこらえながら狩りしていると・・・
ゾンビロードこたー!!
くまが殴り始めたところで矢を打つ打つ。
途中からCOCあたりを混ぜてました。
Dropログは結構流れましたが、最高N-daiかな(笑)
おちかれさまっ♪