ドワーと久我さん。

20時頃ON。
なんとなくエルフでドッペル狩りしてるとくまが暇だからどっかいこーぜーと言い出し、31上に22時までぞんびろーどを探しに。
えーっと、弓を持たせようと、倉庫に行き、銀矢を出して、GGPを持たせて、A-CPも引出し、準備万端出発!
ドッペルをサキュ変身で狩りしていたため。殴り殴り。
と、ここでふと気付く。。弓だしてなかった_| ̄|○
とりあえず変身とけるまでだまっとこーと普通に殴り。
ほ。。ほら。INTELFなんで武器もって殴っててもあまり変わらn(ry
途中で変身が解けて素手ってのがバレター∬ノ_~∬タハー
くまにASを借りました(~_~;)
さて30Fでぐーるぐるしてましたが!



&ZL END



_| ̄|○
おちかれっ


さて帰還しDEにチェンジしてドワへ。
こっしーや他のGerememとPTを組みまたーり。
右門の外にいくと、ちょこちょこと中華ないわゆる出稼ぎな人たちが飛んでくる・・
うーむと思い、飛んでくる文字が変な羅列なサモン3匹WIZをターゲット(σ~_~)σ
そしてーBB3匹連れのひらがな4文字のWIZが飛んでくる!
FBドーン。


DEのFBは瞬発力ありすぎですね。
もちろん殺せなかった時のリスクも大きいわけですが。
3回くらいかませたでしょうか。
1回旗ギリギリで赤なったかなと思ったりもしましたが(笑)


さて、今回もひるがの牛乳氏が旗際のWIZを狙ってFBかましにきてました。
2人くらい殺されちゃったのかな。
うーむ。WIZやCON以外のELFだとHPが350もなかったりするので、FB1発で持ってかれる可能性が高いですね。
ただ、MRを100近くまで上げていれば半減する可能性が高いのでダメージは150〜200くらいですみます。
MR装備を揃えるのがイイデスネ。


まあそんなこんなでまたーりと出稼ぎさんを排除していると時間終了。
おちかれさまぁ。


戦争終了後DEでまたーり狩りをしていると、、
暇人募ってくまが久我さん見に行こうと。
8人FullPTで41Fへばびゅん。
わたしは正月以来だったり・・・(~_~;)
結構人がいて、武士がクラハンしてたり、プリさんが逃げ回ってhhと言っていたのでそれを助け、ひと段落。。と思ったら端っこから出てきたレサドラに瞬殺されてたり・・。
クラハンとか多いし、久我さんも他のPTに狩られてたりするかなーと思っていましたが、47Fくらいから他のPTをみかけなくなり、ほぼ無人で、お正月には全滅しかけた49Fもなんとかクリアし50Fへ到着ー。
50F貸切だったっぽいです。
レサドラと骨ドラはずんずん沸くのですが、ネクロさんがすごく少なくなってましたねー。
じと曰く絶滅危惧種らしいです(~_~)
ハァハァしながら狩りをしていると!
いましたクーガー。
TOIBOSS遭遇ぞんびさんに次いで2種類目です(笑)
じとが久我さんのタゲをとり他の人がレサドラ処理しようとしましたが、べレスが久我さんなぐったらタゲが移ったり。
その後BOX状態になって結局タゲ行くのはSTRMAXなくまに(笑)
死にかけ数回ありましたねー。自分でも死んだと思ったとか言ってました〜(~_~)
なんとかくがさんEND〜。
Dropは・・・SSがこっしーの日記かじとの日記に載ることでしょうから、そちらで┓(~ε~*)┏
主なものといえば51Fアミュ・B-zel・マイナーSTRアミュとか。当たりだったっぽーいですね♪
えんどー流したらしゃんふぁさん、かるらさん、LicoさんなどからWISがー。祝福ありまとうぅ(x_x)
その後、少し50Fで狩りし、まだ時間あるから別のF行こうという話になり、いったん帰還。


そして30Fの男爵に会いに21Fへ。
ここら辺からわたくし意識トギレトギレ(笑)
30Fで3時まで徘徊するも男爵おらず。
じとまんやこっしーが分配してくれて落ち!。
そうそう、マイナーSTRアミュはサイコロの結果、5を出した春ちゃんに。おめでとー♪
おやすみなさい。


そうそう戦争終了後にFB決めた後のMP回復がだるいのでDHB買っちゃいました。
戦争時に買いを出してたら出稼ぎサンからWISきまくってたのですがそっちは無視(笑)
700K OK とか
無視してると
600K OK とか(~_~)


普通の人っぽい売り出ししてる人がOfferくださいといってたので出稼ぎサンが言ってた600Kで出してみるとすんなり。
相場よくわからないし昔の3mとかに比べれば安いし!(笑)
MP回復+3イイデスネ。青POTで14回復だし。
まあまだ+0ですけどね(~_~)
これでまたFull-1装備が1個増えたと・・_| ̄|○