ギラン

仕事帰りに虎の穴で焼肉を食べて帰宅したのが21時くらいだったかな。
ONすると、結構人がいる!
ということで紅白戦でもやるっぺやとパンドラへ。
とべの人たちも呼んで元とべなメンツがとべチームに!
すみません・・Lv60ナイト2人とDKWIZ・Lv50WIZが・・・(~_~;)
PTチャットで差がありすぎだなとか言ってましたが、とりあえずやっちまえと。
さっくり負けました_| ̄|○
次はこっしーのNBを解禁してGO。
わたしはFBをじっとにかましましたが余裕で耐えられて返り討ちにあってましたがチームはWIN!
その後数回やり、途中でくまとべれすをトレードしたり結構楽しかったですねー。
まあわたしは最後まで残ってることはなかったですが!
FBはさみを2回殺したくらいかな(爆)
2回目とかPOTがないところでさみにFBかましてから自然回復を狙って逃げようとしたところでじっとのEBかなんかが飛んできて地味にしぼんToT
おつおつ。


さて、紅白戦やってる最中に戦争時間に突入していたのでギランへ。
むんむんからWISが来て、
「D連合がハイネに集まってるみたい。」
とのこと。
おおお!!と思ったら
「攻め来るのかと思ったら紅白戦するみたいw」
_| ̄|○
いや、、まあGereも紅白戦してましたがwwwwwwwwwwwwwwwww
申し訳・・・_| ̄|○
ギランの方は平和平和と。
おちかれさまっ(〜~_~)〜


戦争終了後はQuidとDVC行ったりして終了。
おやすみなさーい。