OT

朝からON。
といっても狩りをゴリゴリするわけでもなくまたーり。
お昼すぎにナイトバルドを狩り行こう〜という話になり、ついていく予定だったのですが、ハラヘリすぎだったのでおでかけ。かえってきたのは18時くらいだったでしょうか。
ナイトバルド2回でたよ!とTpT
まあわたしがいたら出なかったでしょうノシ^^






(~_~ )ぷい






またーりDEやエルフで適当に狩り狩り。
DEで間違えて町からランテレするとBK荒地。
出稼ぎさんたちいっぱいだったのでサモンに攻撃→キャンセルくらう→相手ピンクなのでFB!と思ったのですがMP44とか(爆)
普通にヘイストスケガ3匹とか歩けなくなるので帰還TpT
エルフに変えて見に行きましたがいませんでした・・
そのことをクラチャで言っていたらこっしーやふーみんにしれんくんもBK荒地に(笑)
探しながらBKを狩ったりしていたのですが狩っている途中にBKにFCをいれてくる人が。。最初は中華の人かと思ったらどうやら日本人のようで(~_~)・・
どーなんでしょうね。
RMTとかそーいうのはないのかもですが、うざいですね(笑)
BKを連れて消えて押し付けたりしてました(~_~;)
まあBKを普通に狩ろうとしている人たちにとっては、わたしたちもウザイですねソウデスネTpT


さて戦争時間になり、いざOT!
最初は塔にいたのですが、門へ。
全チャでは公募もなくふーみんに空を入れてもらうまでは布告もなし・・・(~_~)
門へ行きCOI持ちとDEしかいなかったのでみんなで消えてみました(笑)
SPオークとかは素通りしていくので、まるで無人のように!
白ネームのエルフさんとかが通れなくて頭を悩ませていたようですね(~_~;)
途中でまたひるがの牛乳氏がきてFBをかましてましたが、その受けたWIZさんは耐え切れたようで飛んでったかな。
元気ですね。
まあディテクの使い方は何度も言いますが、思いつきでディテクは危険です。
MRが高い&HPが多い(400以上かなー)人以外は即死する可能性がありますので。


あとは平和で終了。おちかれさまー。


戦争終了後OEを少ししてみたり。
そうやって小金を使うからたまんないんだよ!と突っ込まれてみたりTpT
最近のOEは〜

  1. 0ダークローブ→成功
  2. 6シャドウマスク→成功
  3. 6ダークブーツ→燃え
  4. 0Homr→燃え
  5. 4GOP→成功

Bを買う余裕ないので全部nですね。
思ったより成功してるのかな(笑)
でも大した儲けでは_| ̄|○
DRをNでOEかよ!とかもつっこまれましたが(~ε~*)