ドワ・ケント・ハイネ

19時過ぎに帰宅しON。
エルフが48の91%ほどなので少し狩り狩り。
+7SOF・+5GOP・+5WIZSETを売りに出すと3.8mでSOFが売れたー。
いぇい。
ほかが売れないですが(~_~)・・
まあ、このSOFはβ時代に110Kで購入して一番最初のクリスマスプレゼントでもらったB-daiを貼って7になった思い出深い一品で今まで売らなかったのですが、とうとう手放しました(笑)
STRWIZが強かった頃に活躍してくれて、今はWIZをほとんど起動していないので、使ってくれる人の手に渡った方がよいかなと。


またーりしているとQuidがTOI行こうというのでBeoくんりおちゃんDEと4人で20Fへ。
サキュとかディアウルフに囲まれてハァハァしながら狩り狩り。
20Fへ到着するとすでに20Fで狩りをしていたしれんくん・ゆうこさんと合流して6人でハァハァ(笑)
ゆうこさんのH-Aはあちいですねー。すごい回復するし(笑)
おかげでわたしはちょこっとGHしてるだけですみました(~_~*)
途中ゆうこさんとBeoくんが離脱し4人で20Fを回っているとでぃあ6匹とか!
溜まりすぎTpT
なんとか処理し、そしてMP回復休憩をはさみつつBOSS時間終了まで。
最後一周していないので帰還!
分配をしようとしてたところで全チャでシアーENDが。
_| ̄|○
どこにいたんだろTpT


分配を終えてからDEにチェンジしドワ防衛へばびゅん。
ちょっとご飯を食べに放置をしたりしてましたが暇な時間が過ぎる。
しばらくするとConcertoさんの別プリからWISがきてたり、PiacereにJOINしてた人たちからハイネ攻めるぽいよーという話がきたり。
どうやらAlpiacereがハイネに潜入できて、CCするということらしい。
ということでAlpiacereへJOIN(σ~_~)σ
CCできるプリを数人JOINさせたようで、CC開始と同時にPiacere+友軍で南門を陽動として少し攻め立てる。


そして、わたしが呼ばれるところでどうやら2回くらい失敗したっぽい_| ̄|○
ほかの人を呼んであげてとお願いして南門外から(ぅ_~)
わたしのCC失敗の理由は多分ですがわたしがJOIN後PTが崩れるのを嫌ってリスタしてなかったからっぽいですTpT
じとからCOIを急遽借りていたので潜入したかったのですが(笑)


ほどなくして内外から攻め立てて南門突破。
そして塔周辺、城内門を確保(σ~_~)σ
D連合が城内と塔左下から攻め立ててくる。
ただ、人数はかなり少なかったと思います。
こちらもすごい多いわけではなかったですが、いつでもクの国(ビショット)に取らすことができるので余裕があったので、結構みんな自由に動けてたんじゃないかな。


Concertoさんから現場を指揮してと頼まれたのですが大した指揮もできず申し訳_| ̄|○
ただみんな自分の役割を理解しているのできちんとエルフWIZで塔を囲み、ナイトDEは入り口を封鎖&遊撃。
深追いしすぎる人も少なかったんじゃないかな〜。
そして時間前にビショットが取りクの国でげっと。
即飛びし、塔へ。
門を通る時に橋or門で封鎖かけても十分余裕だったかな〜とか思いましたが、みんな塔へ気持ちが向かっているのでストップさせずに塔防衛
D連合から布告もなく10分くらいかな?防衛して時間終了。
おつかれさまあああ。


これで全部の城を知り合いが取ったということになります。
今回ハイネを落とせたのもConcertoさんが毎回ハイネを見に行って、進入できたからでしょう。
いつもドワ防衛+ハイネ攻めを考えていたからだったと思います。
詳しくはConcertoさんの日記を見てもらえると一番早いですね(笑)
わたしのアンテナから飛んでね(爆)


さて、Rejoin作業をしおえ、まったりしていると全チャでレダさんによるD連合の戦争・イベントからの撤退宣言が。
むぅ・・_| ̄|○
以前レダさんとWISでお話してた時にも撤退するかもということを聞いていて、いつになるかなとは思っていたのですが今回の落城が引き金になってしまったのかな。
多分ずっと考えていたことなんでしょうね・・・
D連合の奇抜な作戦とそれをきちんと実行できる人たち。また作戦成功のためには死を恐れず戦争に参加する高Lvな人たち。
防衛の時に人数がちと少ないかな〜という時は特にあるふぃむくんやArcくんなどが戦争クランに移動してないかチェックいれたりなど気をつけてました(笑)
やはりD連合が急襲してくるのが一番怖かったですからね。
やりあっていて一番楽しかった相手というのは間違いないと思います。
今回の決定は残念ではありますが、理由などを考えれば仕方がないことだと思います。
フラストレーションをゲームでわざわざ溜めることもないですしね。。
お疲れ様でした。


おやすみなさい。


と、寝たのですが朝起きて今日は仕事が午後からなのでエルフでONしドッペルや火山で少し狩り。
92.5%を超えたところで初めての復旧をしてLvUP~
なんとか49に戻りました(笑)
また48にすぐに落ちないように気をつけたいと思います(爆)
ではでは。