ぎらーん

23時頃帰宅しON。
とりあえず戦争時間に入っているのでギラン防衛へ。
なんかYGRのマーク(Yマーク)がいろいろあってカラフルでした(笑)
わたしはJOINしてなかったのですがGereから数名JOINしていてみんな違うマーク背負ってました(~_~)
こっしーとか最後は[汚]マークでしたが(笑)
超ゴクウ氏が門にDDで殴りに来ていたくらいで他は平和〜。
両方ともDDを燃やされてました(汗)
今日はひるがの牛乳氏はこなかったのかな?
おつーおつー。


戦争終了後QuidとDVCへ。
うむ混んでる。
敵とあまり遭遇できなくなったので火山へ。
相変わらず中華な人たち(もしくは模倣して狩りしている日本人)がいたのでFC撃ち込まれても強引に狩り。
するとCFのラジャ氏登場。
一回通り過ぎて行ったので来ないのかなと思ったら戻ってきました(笑)
まずはWIZなQuidを殴ってきたのでわたしも殴りに。
1発目が空振りだったようでわたしが先制に(笑)
先制嫌ならCtrl押すなとも思いますが(~_~)
まあWIZとDEですのでキャンセルもあるしラジャ氏飛んでいかれました。
その後火山で狩りしていましたが平和で終了。
おちかれさまー。
ってチャットしていたらいつの間にか寝落ちしてたんですけどねTpT
処理申し訳・・・_| ̄|○